スポンサーサイト 
NEW☆アリスのバッグチャーム4 
今日は、すっかり定番になりましたアリスシリーズのバッグチャームです
今までのバッグチャームに使っていたチャームたちより、全体的に小振りの
チャームでまとめてみました♪

bagcharm17_1.jpg

今回も皆勤賞のトランプうさぎちゃん♪
この子がいないと、自分のアリスシリーズという気がしないので、いつも大活躍です。
他には重なったトランプ、キー、赤いエポ入りハートの各チャームたちと、
真紅のチェコヴィンテージストーンをつけました。カニカンもハート型です♪

bagcharm17_2.jpg

実はこのヴィンテージストーンをセットするのが、ちょっと一苦労でした。
少し高さがあるストーンなので、セッティングの爪がほんの僅かに短いようで。。
下の爪は問題ないのだけど、上の爪がなかなか安定してくれないのです。
仕方ないので、爪に接着剤を塗って補強しました。これでバッチリ安心です☆

こちらは次回のショップ更新時にアップ致します♪
ヴィンテージストーンの在庫の関係で、とりあえず2点のみです(^-^;)ゞ
今までのアリスシリーズも、いくつか再販したいと思っているので、次の更新は
アリスシリーズ特集かな(*^m^*)

******************************************************
☆アリス特集楽しみ ! と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
No title 
アリスシリーズはここみショップの定番になりましたね!
今回のは金具とパーツもお色を渋めに抑えたタイプで
かなり人気になりそう~!!
ヴィンテージストーンの深い赤がいい感じ^^♪
きっとすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ

ぷー #-
No title 
やっぱりアリスは良いですねえ。
みんな欲しくなりそうですよ。
ヴィンテージも素敵な色。
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
次々と素敵なパーツで素敵な作品~♪
困ったショップを知っちゃったなぁ~v-390
下画像のビンテージのお色。。。
通常、赤はチョイ苦手なのですがいい感じです~v
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~☆
おかげさまで、アリスシリーズは定番になったような気がします♪
そうそう、今回はちょっと渋めですよね ! ストーンのせいかな ?
ちょっと大人っぽいバッグにも着けて頂けたら嬉しいです !
皆さんの反応もドキドキですが…お嫁にいけるといいな♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、ありがとうございます !
やっぱりアリスは魅力的ですよね~大好きです♪
ストーンはヴィンテージらしい深い赤で、写真だと黒っぽく
写ってしまったのですが、素敵な色って言って頂いて
とっても嬉しいです♪ ヴィンテージもやっぱり良いですよね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
アリスって世界観がしっかりしているから、イメージしやすいよね !
そのせいか、パーツの組み合わせを考えるのも楽しくて~♪
うふふ、困らせちゃったら本望ですよ~ ! (*^m^*) ありがとう !
赤は難しい色ですよね。私は普段はなかなか手が出ません。。
あっ、腱鞘炎は大丈夫 ? あれは痛いよね…どうかお大事に !

秘密にする


