スポンサーサイト 
フロストストーンのピアス 
昨日から、グリフィン糸を使ったネックレスを作っています。
ちょっと試行錯誤しているので、まだご紹介できるほどではないので、
今日は息抜きに作ったピアスのご紹介。

表面がカットされた、フロスティホワイトのヴィンテージストーンの
シンプルなピアスです♪

piace24.jpg

画像ではカットがあまり判らないですね(^-^;)
フロスト加工されているので、仄かに光りを反射して優しい表情です。
お花のメタルパーツとあわせて、すっきりシンプルに仕上げました。

ピアスはいつもこんな感じで、とてもシンプルに作ってしまうので、
たまにはゴージャスなものも作ってみたいのですが、残念ながらあまりイメージが
沸かないここみです…(^-^;)ゞ 
ヴィンテージストーンにハマってから、ますますその傾向が強くなってしまった
気がするのですが。。まあ、定番という事で♪

******************************************************
☆使いやすそうね♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
No title 
わぁ~素敵~!
ほのかな反射がお顔もきれいに見せてくれるのでは?
すごく素敵なヴィンテージなのでそれ自体が豪華ですよ。
ロゼ #ZKhxdi3Y
No title 
バタバタ続きで読み逃げ状態も続いてましたがようやく落ち着いてきました。
心励まされるコメント本当にありがとうございました。
シンプルなピアスですが素敵ですね~
なんとなくカッコイイ女性がつけるイメージがしますネ♪
シンプルだけどお花のメタルとこのヴィンテージストーンがとてもマッチしていて素敵です(*'∀'*)
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
とっても素敵です~♪
お花のメタルで “COCOMIX”テイスト。

自分はゴージャスとは程遠いので
シンプル大好き。
でも、こちらはシンプルでゴージャスだゎ。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
イベント前のお忙しいところ、コメありがとう~ !
気がつかなかったけど、確かに顔色が明るくなるかもしれませんね♪
フロスト加工でキラキラし過ぎないから、オフィスにもOKかも(*^m^*)
ヴィンテージストーンそのものが豪華だなんて…嬉しいです !
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
いろいろと大変でしたね。。少し落ち着いてこられてよかった♪
少しづつ心身ともに癒されていく事を願っています(*^-^*)
こちらこそ、そんな時にコメありがとう !
カッコいい女性がつけるイメージなんて、すごく嬉しいです♪
ふんわりしたお洋服にも、キリッとしたスーツやカッターシャツにも
どちらでも似合ってくれたらいいな~って思っています。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
COCOMIXテイスト、嬉しいです ! ありがとう~♪
私もゴージャスとは無縁なので(笑)、シンプル大好きです !
普段に使うものだと、余計にシンプルなアクセになっちゃうけど、
こういうピアスならシンプルでもいいかな~なんて…(^-^;)ゞ
シンプルだけどゴージャス…素敵な天然石と14KGFとかで
作ってみたいな~ !

秘密にする


