スポンサーサイト 
淡水P*ライス型のセット 
今日は暖かかったですね~ !
お昼頃にお友達に誘われて、デパートの中に新しくOPENした、お気に入りの
ショップに行ったのですが、歩いていると暑いくらいでした(^-^;)

デパートの中をうろうろしたり、近くに出来ていた新しいショップを覗いてみたり、
美味しいパスタ & ケーキを楽しみながら、いっぱいおしゃべりしたり…
風邪をひいて以来、最近はちょっと家にこもりがちだったので、
久しぶりのお友達とのお出掛けは、いい気分転換になって楽しかったです♪

というわけで。。
今日は何も作れていないので、またまたパールのアクセのご紹介(^-^;)ゞ
ライス型の淡水パールの、シンプルなネックレスとイヤリングのセットです。

s_nek77_1.jpg

少しオレンジがかった、比較的大粒の淡水パールをグリフィン糸に通した、
シンプルなネックレス。
ちょっと重みがあるので、補強の為に最初の数粒だけノットを作ってあります。
イヤリングは、パールの上に一粒だけクリスタライズを繋げました。

s_nek77_2.jpg

画像ではあまり判りませんが、角度によって淡いグリーンの光沢が浮かびます。
オレンジにグリーンというと、文字にするとちょっと不思議な感じですが、
実際は微妙な光沢がとっても綺麗なんですよ♪

こちらは、今までご紹介したパールたちと一緒にOLIVEさんに納品しました。
今回は風邪で遅れてしまったので、取り急ぎ出来たものだけをお送りしましたが、
来週はディスプレイ用品をもって追加に伺う予定です。
折角「淡水パールフェア」にして頂くのだから、もう少し作ってお持ちしないと…
と思っています。頑張ろう~ ! =3

******************************************************
☆シンプルなのもいいね♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
honey*honey #-
No title 
素敵ですね~★
ここに来るたびにため息がでちゃいます。
パール、大好きなんです!
↓のピンクとグレーの組み合わせも
とっても好きなかんじです。

私のとこにはどんなものが届くのか
ワクワクしてしまいます♪
みこ #-
No title 
淡水パールって魅力があるますよね。
ただ繋げただけでも表情があるっていうか・・。
色も光の加減とかで色んな表情が見られるのね。
これは素敵☆
フォーマルにもいけるよね!
入学式のママに持っていって欲しいな~。
ぷー #-
No title 
やっぱり淡水パールはステキです。 シンプルでも華がありますね。
ここみ #zlAQJbYM
★honey*honeyさん★ 
コメありがとうございます ! いつも読み逃げでごめんなさい(^-^;)
パール、お好きで嬉しいです。私も大好きなんですよ~♪
honey*honeyさんのところへも、パールたちが到着する予定です !
本当に長くお待ち頂いて、本当に申し訳ありません(>_<)
またメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんですよね ! 素材そのものに表情があるので、
シンプルに繋げただけでも雰囲気が出るというか。。
ふとした時に、はっとするような表情を見せてくれますよね♪
これならフォーマルにもOK ? 嬉しいです ! ありがとうこざいます♪
入学式に着けて頂けたら、本望ですね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
シンプルでも華があるなんて嬉しいです ! ありがとうございます !
ぷーさんのお作りになった淡水パールのネックレスも素敵でした♪
繋げるだけで素敵になってくれるは、やっぱり天然のものだから…
なんて思っちゃいます♪

秘密にする


