スポンサーサイト 
グラスホルダー*2 
今日もグラスホルダーです♪
先日とは違った雰囲気で、ちょい甘ゴージャス系…?

grass_h2_1.jpg

ローズクォーツ、リバーストーン、淡水パール、スワロを繋いで、眼鏡を引っ掛ける
樹脂パーツのリングに、スワロと樹脂薔薇をペタペタと…プチプチデコ(笑)しました。

grass_h2_2.jpg

アイボリーのドイツ製樹脂リングに、ミルク色の小さなヴィンテージローズとスワロの
ラインストーンを2色3サイズで飾ってみました♪
デコというほどのものではないけれど、ペタペタ貼るのは楽しかったです(*^m^*)

リングはクリッカーで留めてあるので着脱可能な、2Way仕様。
リングを外せば普通のセミロングネックレスになります。
(外した写真、撮り忘れちゃった!Σ(゜▽゜;)
このままでもペンダントタイプのネックレスとして、使って頂けたら良いなぁ~♪

↓のものと、これを含めて3点、昨日サンプルとして納品してきました。
まだ発注がくるかは判らないのですけれど(^-^;)ゞ
とりあえず先日納品したノベルティのストラップは、先方とお客様に
ご好評頂いたようで、ほっとしました~実はちょっとプレッシャーだったの…(^-^;)

これでひとまず一段落。
このあとは8月の展示販売会に向けて、またコツコツと作品作りをしていきたいと
思います♪(6~7月の常設展示から、作品をシフトできないようなので…)
…って、その前にお仕事終わらせなくちゃ~!!(≧▽≦;)ヾ


*****************************************
☆ファイト!って思って頂いたらよろしくお願いします☆




 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
このグラスホルダーとってもかわいい♪
色もデザインも大好き~~(≧▽≦)
リング部分のデコも上品でとってもステキです☆
ネックレスとしても注目集めちゃいそう~、ほんとにかわいいです☆
チハリン #RMZr8j5E
 
これも本当、素敵~♪
チェーン部分もゴージャスで良いけど
リング部分のデコがシンプルだけど色あわせがとてもよくて好きです♪
目がきらきらと輝いちゃいました♪

そして、昨日、無事にカウプレのもの届きました。本当開けてみたら・・・。感動しちゃいましたv-10
少し遅くなりますが、ブログにアップするので楽しみにしてくださいね♪
本当に素敵なものをありがとうございましたm(__)m
みこ #-
 
グラスホルダーだって言われないと普通のネックレスのようなデザインですね♪
デコもやると楽しいだろうな~。

前のも今回のもすごーく素敵だから絶対に発注も来ますね!!
ぷー #-
 
こんな風にデコする方法もあるんですね。 いつもながらここみさんのアクセはステキです。 お店の方の目にもとまるのも、うなずけますね。
たくさんの発注が来ると良いですね、 いやキット来ますよ。
よち #-
 
きゃ~v-238
ちょい甘ゴージャス素敵~v-254
ホルダーのデコもとっても素敵ですね♪
グラスホルダーって、言われなければわかんないかも!
こんな素敵なの、絶対発注ありですよ!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
これが「大人かわいい:COCOMIX」 ~♪
ワッカを外さなくても充分ネックレスです!!
ブローチにワッカが付いているタイプも見かけますが。。。オジジくさい。

現:プロフ画像を見てはちょっとポッ(〃∀〃)
max♪ #-
 
最近のはヒョイっと引っ掛けるタイプのが流行りなのね~?
知るまでどうやって使うモノかと思ってたわw
↓のとはまた違う感じで。
デコが『姫』強調されてる感じするよ~v-8
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
色もデザインも大好きなんて、すっごく嬉しいです~!! ありがとうございます~!i-80
リング部分はデコといえるほどのものではないですけれど、
スワロのキラキラした粒をぺたぺたしていくのは、とっても楽しかったです♪
このくらいのデコもどき(笑)なら、気軽に出来るのでハマりそう!ヾ(≧▽≦*)ノ
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
きゃ~! 目がきらきら輝いちゃうなんて、すごく嬉しいです! ありがとうございますv-353
シンプルすぎて、デコとはいえないくらいのものなんですが、楽しかったです~♪
カウプレのお品も無事お届けできて良かったです♪ 
アップして下さるのを楽しみにお待ちしていますね! よろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
言わないとわからないかな? うふふ~嬉しいです! ありがとうございます(*^▽^*)
デコも、私はこのくらいしかやってないけど、これでも既に楽しかった~♪
本格的に出来たら、もっと楽しいんだろうなぁ~って、出来るようになるのが
待ち遠しい感じですi-80
おかげさまで、お店のスタッフの方から、グラスホルダーのオーダーがありました☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
この程度だと、デコというよりラインストーンを貼っただけ、という感じですが(^-^;)
お褒め頂いて、本当に嬉しいです! ありがとうございます~♪
本格的な発注がくるかどうかは判らないのですが、スタッフの方には気にいって
頂けたようなので、それだけでもありがたいですi-80
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わ~い、ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
リングのデコもどき、とっても楽しかったです♪ 全面を埋める本格的なデコにも
憧れるのですが、初心者の私にはこのくらいから慣れていくのがよさそうかも。。
少しづつデコる面積を増やしながら、アクセに取り入れていければいいな~♪
発注、来たら嬉しいですよね~でもちょっとコワいような気も…(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ほんと!? 大人かわいい? きゃ~嬉しい~!! ありがとうございます!!ヾ(≧▽≦*)ノ
このままでもネックレスとしてアリだったら、とても嬉しいです♪
ブローチにリングが付いているタイプは見かけたことないんだけど、
オジジなんだね!(笑)
プロフ画像のネックレスは私も気に入っているので、また作りたいな~☆
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
流行りかどうか、私にも良くわからないんだけど、このタイプがご希望でした。。
外出時にサングラスをかけるような方なら、便利かもって思っちゃった♪
家の中でも使うのかなぁ…自分が使ったことないから、正直良く判らないの~(笑)
「姫」が強調されてる!? やっぱりピンク×薔薇×キラキラ=姫v-353だよね~(^-^)b


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/51-8f4cfdcb

