スポンサーサイト 
ローズQのクロスネックレス 
今日も引き続き、Rさまにお送りしたネックレスのご紹介です♪

暖色系、明るい・可愛い系のご希望でしたので、春らしいカラーでお作りしました。

s_nek76_1.jpg

ローズクォーツのころんとしたイコールクロスをトップにして、ネック部分は
トップより淡いピンクのローズクォーツのカットラウンドと、チェコラウンドを
繋げています。
トップに一番近いローズクォーツは、一回り小さくてお色もちょっと濃い目です。

s_nek76_3.jpg

オパールグレーのチェコラウンドは、ガラス生地の上からカラーコートしてあります。
少しとろんとしたような独特の雰囲気で、とてもニュアンスのある綺麗なビーズです♪
うまくいえないけど、グレーオニキスとか、ナチュラルアゲートのような感じ。。
大きさ違いで同色2種類を使いましたが、かなり気に入っちゃいました(*^m^*)
最近、こういう雰囲気の透明ライトグレーが、何故か気になるここみです。

ピンク & グレーは、可愛い感じにもシックな感じにもできる、大好きな色合わせなので、
これからも登場するかもしれません♪

******************************************************
☆春っぽいね~♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
ピンクとグレー、 とても優しい配色で、 私も大好きです。
とても素敵な1品になりましたね。 
↓のネックレスもとてもステキですよ。
ミルキードロップ #-
No title 
ローズクォーツの優しい色に心が暖まります!
毎日寒くて なかなか春らしくならない東北ですが
ここみさんのアクセで一足早い春を感じます♪
淡水パールのセットも自然の照りと形にひかれますね~
べに #-
No title 
素敵な組み合わせですね!
ピンクで甘さをグレーでシックな感じが出てていろんなファッションにあわせやすそう。
グレーのチェコきれい~、これから活躍しそうですね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんの仰るように、ピンクとグレーは優しいですよね。
このネックレスも、ふんわりとした感じにしたかったので、
淡いカラーでまとめてみました。
↓ のネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪

ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わぁ、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
こちらも今日は異常に暖かかったけど、3月とは思えない
寒い日が多いです。そちらはもっと寒いのでしょうね(>_<)
せめて画像で一足早い春を感じて頂けたなんて、本当に嬉しいです !
パールも本当にいろいろな形や色味があって、魅力が尽きませんよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
いろいろなお洋服に合わせられそうでしょうか♪
すごく嬉しいです~ありがとうございます !
ピンクとグレーって、大人の可愛らしさがあるようで
すごく好きな組み合わせです♪ 自分にはあまり似合わないけど(^-^;)
チェコのグレーのビーズは、とっても気に入ってしまいました !
いろいろな色と馴染みそうなので、ほんと、これから活躍しそうです♪
mokochocolate #-
No title 
とてもやさしさいっぱいの雰囲気がここみさんにぴったりな気がします♪
ふんわりしたお洋服をさらに引き立ててくれそうな作品だと思いますー★
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
優しさいっぱいなんて、嬉しいです ! ありがとう~♪
ローズクォーツは本当に優しい雰囲気で、春にぴったりですよね。
今年はレースとか花柄とか流行だそうだし、ふんわりしたお洋服に
合わせて頂けたらいいな~(*^-^*)

秘密にする


