スポンサーサイト 
淡水P*ドロップ型のセット 
昨夜は東京でもまた雪が降りました
こんなに雪が降るなんて近年ちょっと珍しいような…今年はやっぱり寒いです(^-^;)

寒さに負けず(笑)、今日もコツコツと制作モードです。
今日はドロップ型の淡水パールのネックレス&イヤリングのセットを作りました。
こちらはOLIVEさんに納品します♪

s_nek75_1.jpg

淡水パールのドロップ型、ちょっと珍しいですよね。
自然なエクボとかはありますが、照りが良くてとっても綺麗なんですよ~♪

s_nek75_2.jpg

普段にカジュアルに着けて頂くイメージなので、ネック部分にはポテト型のパールを
2色使って可愛い感じにしてみました。
主役のドロップと、あまり色味の違わない控えめなモーヴカラーとホワイトです。

s_nek75_3.jpg

OLIVEさんのお客様はイヤリング派の方が多いので、今回はピアスでなくイヤリング。
こちらはシンプルに、ドロップとメタルパーツのみです。金具はシリコンパッドつき。
ネックレスのドロップと比べるとやや凹凸がありますが、やっぱり綺麗な照りです♪

あと1点、作りかけのものを仕上げたら、急いで納品です~ ! =3

そうそう、ブログ村のランキングのカテゴリー変更しました。
私の場合、ビーズ細工っていうよりアクセサリーだよね。。というわけで(^-^;)ゞ
いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

******************************************************
☆可愛いセットだね ! と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


