スポンサーサイト 
天使の卵*ラリマー 
今日は久しぶりに「天使の卵」シリーズの新作のご紹介 !
リクエスト頂いていたラリマーです。風邪を引いている間に届いていたのです~♪

天使の卵シリーズの天然石は、1粒買いをしているので( 連で買うよりグレードの
揃っている確立が高いので )、どんな粒が届くのか結構ドキドキです。
ネットで仕入れることが多いので、ある意味、ちょっとした賭けですよね(^-^;)

s_nek74_1.jpg

今回ゲットできたのはこちら♪
優しいパステルブルーに白い波模様もあり、研磨も綺麗でツヤツヤ…
ほんの僅かにグレー~茶色の部分がありますが、座金やパーツで隠れてます(^-^;)
大きさも10mm↑で、しっかり存在感のあるネックレスになりました。

こちらはショップに新作としてお出しします。
ヒーリング効果抜群といわれるラリマー、ぜひ実物をお手にとってみて下さい♪
個体差があるので、それぞれ一点ものとしてアップしますので、気になった方は
要チェックですよ~ ! (^-^)b

今回のショップの更新はプチ更新の予定なので、明日にはアップしますね。
他にはピアスとかストラップとか、全体的にプチアイテムが多くなりそう。。
時間はたぶん夕方~夜になりますが、はっきり決まったらまたお知らせ致します。
更新準備の為に、今夜から一時CLOSEになりますので、よろしくお願い致します♪

★追記/ショップOPEN時間★
ただいま更新作業を頑張っています ! 再OPENは本日3/9(火)22時頃
なります。再販できそうなものもいくつかありますので、お時間がありましたら、
遊びに来て下さいね !


******************************************************
☆ラリマー綺麗 ! って思って下さったら、応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
No title 
やっぱりラリマーはお色がいいわね~♪
何ともいえない魅力がありますね。

風邪、治りましたか?
暖かかったのに、また寒くなったもんねぇ。
正に三寒四温ですね。
今日も暖かくしてお休みしてねv-75
ぷー #-
No title 
きれいなラリマーは粒で買った方が良いですね。
良い物をリーズナブルなお値段で、 そう思うと粒買いも合理的な方法ですね。
mokochocolate #-
No title 
すてきなカラーとつやだねー!
わたしはまだ使ったことがないですが魅力的だねー!!
ショップ楽しみにしてるねー★
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんですよね~このお色がなんともいえず魅力的です♪
綺麗なのが欲しくて、今回はちょっと奮発しちゃいましたよ ! (笑)
風邪はおかげさまですっかり良くなりました !
ご心配頂いて、本当にありがとうございました♪
本当に三寒四温だよね~ぶり返さないように気をつけます !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
綺麗なラリマーは、連ではなかなか素敵なお値段ですよね。
粒なら、品質も安定しているようなので、比較的安心して
お買い物できるので、高価な石の場合は便利だと思います♪
本当は、ぱ~っと連で買いたいですけれど…夢ですね~(^-^;)ゞ
ぷーさんの仰られていた送料を割り切る考え方も、合理的で
なるほど ! でした。ネットで賢くお買い物ですね !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
ありがとうございます~ ! ラリマーは本当に素敵ですよね♪
もうちょっとお財布に優しいと、もっと使えるんだけど、
産出量が少なくて人気もあるから、ある程度効果なのは
仕方ないですね(^-^;)手が届く範囲で使っていきたいです !
ショップもプチ更新しました♪ 遊びに来てね~ !

秘密にする


