スポンサーサイト 
グリーンフローライトのセット 
今日も3月と思えないくらい寒かったですが。。
ここ数日、家にこもってじ~っとしていたおかげで、風邪の方は殆ど治った感じです。
今回の風邪は胃腸風邪ではなかったようだし、もう大丈夫だと思います♪

コメやメールで励まして下さった皆さん、ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、これからはまた皆さんのブログに遊びに行ったり、
更新も元のペースにに戻せるように頑張ります !

今日は、Hさまにお送りしたネックレス&ピアスのセットをご紹介します♪
こちらも寒色系で、明るい・可愛い系、ノーマルレングスのご希望でしたので、
グリーンフローライトを使った、お揃いテイストのセットをお作りしました。

s_nek73_1.jpg

ネックレスは、グリーンフローライトのカットドロップをメインにして、ペールグリーンの
樹脂の薔薇や、MOP、ローズクォーツなどで、軽くて春らしい雰囲気にしてみました♪ 

s_nek73_2.jpg

ちょっとアップで。。グリーンフローライトのドロップは内傷やインクリュージョンもなく、
透明感バッチリなんですよ~♪ カットは比較的緩やかで優しい感じです。
ピアスも同じくグリーンフローライトのラウンドと、ローズクォーツ、クリスタライズ、
オーバル型のMOPでお揃いテイストです。

フローライトは色によって様々なパワーがあるといわれています。
グリーンのものは、精神安定や集中力をアップさせるパワーや、新陳代謝を活発にする
働きもあるとか。透明感のあるグリーンは、見るからに癒されそうですよね♪
柔らかい石なので、優しく扱ってあげてください♪

Hさま、お待たせしてしまいましたが、今回はありがとうございました !

******************************************************
☆風邪治ってよかったね♪ のポチ、よろしければお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ねこのて #-
No title 
この季節にばっちりなセットでございますね~♪
こんなにクラックのないフローライトは連購入でも
なかなか無いんじゃないでしょうか‥‥?
美しさにうっとりです*^^*

風邪大変でしたね!(><)回復されたとのことで良かったです~。
でも無理はなさらず、お身体大事にして下さいね!


ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
バッチリでしょうか~♪ 嬉しいです ! ありがとうございます♪
このフローライトは半連で購入したものですが、大半が
クラックやインクルのない綺麗な粒だったので嬉しかったです♪
眺めているだけでも癒されますよね~ !
風邪のご心配もありがとうございます ! もうほとんど元気です(^-^)v
ねこのてさんもイベント前でお忙しそうだから、お身体には
気をつけて下さいね~ ! イベントの準備も頑張って~ !

秘密にする


