スポンサーサイト 
フローラルパープルのロングNK 
うっかり風邪をひいてしまって、数日ブログをお休みしました。。

火曜にお仕事先でなんだか寒いな…と思っていたのだけど、暖房が弱めなのかな、
という程度で、体調は特に悪くなかったのです。でも帰宅してからアレ… ? って(^-^;)
嫌な予感がしたので、風邪薬を飲んで早めに休んだけど、翌日ちょっと熱が…
でも木曜日(昨日)も仕事に行かなきゃならなかったので、気合で乗り切りました。
昨日はちょっと辛かったけど、なんとか仕事を休まずに済んでよかったです。

風邪といっても、そんなにひどい風邪ではなかったようで、今日は1日家で
休養できたし、薬も効いているし今はわりと元気♪
元気でやる気のあるうちに、気になっていたブログの更新です(^-^;)ゞ

今日は福袋でHさまにお送りした、ネックレスのご紹介♪
寒色系・明るい&可愛いテイストで、というご希望でお作りしたネックレスです。

l_nek75_1.jpg

チェコのお花とロングチューブ、メタルフープ、ローズアメジストのタンブルを使った
華奢めなロングネックレス。

普段はあまりロングタイプはお着けにならないということでしたので、パーツもあまり
大振りにものは避けて、さらりと着けられるようなイメージでお作りしました。
チェコのお花とロングチューブは同じお色です。お花がキュートなんですよ~♪

l_nek75_2.jpg

Hさまには以前、ローズアメジストのピアスをご購入頂いていたので、そのピアスと
色合いの似たタンブルを選んでみました♪ 
カットされた石ではないので、このタンブルの方が少し色が薄くてラフですが、
お揃いっぽいっと気がついて頂けて、すっごく嬉しかったです(*^-^*)

Hさま、ご購入 & ブログ掲載のご快諾、本当にありがとうございました !
明日は、もう1セットの方をご紹介させて頂こうと思っています~♪

頂いているコメントのお返事も、遅れてしまって申し訳ありません。
体調と相談しながら、ゆっくりお返事させて頂きます。。ごめんなさい ! (^-^;)ゞ
気温の変化が激しいので、皆さんも風邪引かないように、気をつけて下さいね !

******************************************************
☆風邪には気をつけて ! の激励ポチ、よろしければお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
MOMOKO #-
No title 
体調が悪い中、発送してくださったのでしょうか?どうもありがとうございました。どれもすごく気に入っています♪
もしこのパープルネックレスがいきなりショップにあったら、多分ゲットしていたのでは・・と思うくらい好みな感じですv-238
風邪大丈夫でしょうか?
無理なさらないでくださいね^^
どうもありがとうございました!
べに #-
No title 
シャープで冷たい感じと甘くて華奢な感じがいっしょになっててすごく素敵なデザインですね!
チェコのお花かわいいな~。

風邪で大変な中、お仕事お疲れ様でした。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
明日は寒くなるそうですよ。
気をつけてね。
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
以前ご購入のピアスとお揃いのように作っちゃうなんて、
さすがです~♪

明日は雪かもという天気予報v-390
チェスカちゃんとぬくぬくしてください~v
お大事に!
ぷー #-
No title 
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
ひどくならなくて良かった。
本当にさらりとしたきれいなネックレス。 とっても使いやすそうです。
なかなか作れそうで出来ないデザインですね。
ここみさんのテイストがいっぱいです。
ポチッ!
ここみ #zlAQJbYM
★MOMOKOさん★ 
ご心配頂いてありがとうございます(^-^;)ゞ
発送は風邪を引く前でしたので、大丈夫です~ !
気に入って頂けたというお言葉で、風邪も吹っ飛びました♪
お好みのものをお届けできて、良かったです。。安心しました !
こちらこそ、今回は本当にありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
うわぁ、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます !
寒色系でちょっとクールだけど、お花でちょっとガーリーに…
なんて思ってお作りしたので、とっても嬉しいです♪
風邪のご心配もありがとうございました。ほぼ完治です☆
べにさんもお忙しそうだから、本当に気をつけて下さいね !
今年の風邪って、突然やってくるから。。(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
以前ご購入頂いたピアスの石と、ちょっと似たお色のタンブルで、
デザインとかはお揃いという訳ではないのですけど(^-^;)
でも気がついて頂けて、とっても嬉しかったです♪
相変わらず寒い日が続いてますよね。。明日も天気悪そう…
風邪のご心配、ありがとうございました ! ぶり返さないように
気をつけて、ぬくぬくします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ご心配おかけしましたが、もう殆ど良くなりました !
優しいお言葉、ありがとうございました(*^-^*)
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~♪
大振りパーツを控えると、さりげなく着けられるネックレスに
なりますね。私も勉強になりました !

秘密にする


