スポンサーサイト 
イエロージェイドのセット 
パステルイエローのイエロージェイドを使った、ロングネックレスとイヤリングのセット。
「Rosette」のロゼさんのところで、もう皆さんご覧になったかと思いますが、
私のブログでも紹介させて下さいね♪

l_nek74_1.jpg

ロゼさんから頂いたリクエストは、「イエロージェイドのようなお色でシックに♪」。
具体的な天然石を教えて頂いたので、素材についてはすぐに決まって、イメージも
出来ていたのですが、肝心のイエロージェイドの在庫が少なくて。。
折角だからいろいろな仕入先を見て周り、それでもなかなか気に入った石がなくて、
ずいぶんお待たせしてしまいました(^-^;)

でも時間をかけたおかげで、とっても可愛いドーナツ型のイエロージェイドをゲット !
質感から厚みまで、まるでパイナップルのようで可愛いでしょ~(*^m^*)
ちょっと白いマーブルっぽくなっているところが、ここみ的にはツボなんです♪

l_nek74_2.jpg

あわせたのはリバーストーンとオレンジカルサイト、アイボリー色の樹脂ビーズ。
イヤリングもお揃いっぽく、オレンジカルサイトのラウンドとニュージェイド、
ミルク色の薔薇のパーツでお作りしました。

l_nek74_3.jpg

ミルク色の薔薇が見えにくいですね…ごめんなさい(^-^;)

シックというより可愛い感じになってしまった気もするのですが、ロゼさんには
気に入って頂けて本当に嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
( ロゼさん、すごくお待たせしてしまって、本当にごめんなさいね~ ! )

******************************************************
☆喜んで頂けてよかったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
パインキャンディって、ありましたよね♪
そんな感じで美味しそう~v

身に着けるもの『好きなもの』と『似合う…?』
が激しく違うのですが
好き!!なものはやはり好き!
よだれが。。。あっ、嫉妬はここまでにしますv-389
mokochocolate #-
No title 
柔らかなイメージでとってもいい!!
ロゼちゃんとこでみせていただいてたよー!!
やっぱり素敵!!
こんなふんわりした雰囲気に憧れる~~♪
みこ #-
No title 
シマコさんのおっしゃるとおり!
パインキャンディみたい~♪
珍しいですよね?
かわいいe-266
ロゼちゃん、かわいいお嬢さんだからぴったりな感じですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありましたね ! ちょっとお砂糖かかってるの(*^m^*)
色あいがちょうどあんな雰囲気で、とっても可愛いんです~♪
好きなものは好き ! で全然OK~☆好きなものなら、
自然と似合うようになる ! …と思いたいですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
ロゼさんのところでも素敵に紹介して頂いて、とっても嬉しかったです♪
柔らかで優しそうなイメージ、ロゼさんのイメージですよね !
こういう雰囲気は大好きなので、とっても嬉しいです。
いつもありがとう~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです、薄いドーナツ型ならわりとよくあるけど、
ここまで厚みがあるのは、ちょっと珍しいですよね。
でもこの厚みに惹かれました♪ ほんと、パインキャンディみたい♪
ロゼさんにぴったりって言って頂けて嬉しいです ! ありがとう~♪

秘密にする


