 
淡水P*ポテト&グレーオニキスNK 
今日からあっという間に3月ですね~ ! ほんと、時間が経つのが早いなぁ(^-^;) 

それにしても、昨日の津波警報は怖かったです。
ほとんど一日中ニュースでやっていたし、1m以上の津波が来たところも…
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか ?

さて、今日も淡水パールのネックレスが続きます(^-^;)

s_nek72_1.jpg

真っ白なポテト型の淡水パールを、グリフィン糸に通したベーシックなネックレス。
5粒間隔で小さなメタルボールを挟んで、少しだけリズムを持たせてあります。
トップには、つるんとしたグレーオニキスのドロップを、クリッカーでプラスしました。
着脱可能なクリッカーは、便利アイテムだから結構良く使っちゃいます♪

s_nek72_2.jpg

ドロップを外して、シンプルな淡水パールネックレスとして使って頂いたり、
ドロップをお手持ちのチェーンに通して、天然石の一粒ネックレスにして頂いたり…
気分やTPOに合わせて、楽しく活用して頂けたら嬉しいです。

******************************************************
☆3Wayは便利でいいね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
これは便利 
シンプルなパールネックレスも、 ドロップがあることで、 変化しますね。
クリッカーはとても便利そう。 使ってみようかしら。
ポチ!
べに #-
No title 
ポテト型の淡水パール、すごくかわいいですね!
メタルボールが入っていることもあって、表情豊かですよね。
グレーオニキスもきれいです~。
着脱クリッカー便利そう!
今度チェックしてみます。
mokochocolate #-
No title 
この季節、淡水パールに目がいっちゃいますね!!
クリッカー!?私は見たことがなかったわー!!便利そうだねー♪
探してみよーっと♪
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
ここみさんのパールは上品かつ気品があって素敵~!
『クリッカー』という単語をここみさんに教えて頂いたなぁ~.+:。(σ・ω・)σ♪゜.+:。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
シンプルなネックレスは何かと便利だし、ドロップのトップも
活用して頂けたらいいなと思っています♪
クリッカーも便利ですよ~ ! ちょっとお得感もでますよね(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
ポテト型の淡水パール、可愛いですよね。大好きです♪
淡水パールは真円に近いものほど高価なので、
お手軽に使えるポテトは、とっても便利です(^-^)v
グレーオニキスも、つるんとしていてお気に入りなの♪ ありがとう~ !
クリッカーも便利ですよ ! ぜひチェックしてみてくださいね。
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
そうそう、この季節は淡水パールに目がいっちゃいますよね !
パール系は大好きなので、作るのも楽しんいます~♪
クリッカー、オススメですよ~ ! 大手ショップさんにあるので
探してみてね~ !
ここみ #zlAQJbYM
No title 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
上品で気品が…なんて褒めすぎですよ~ ! でもすごく嬉しい~♪
クリッカー、なにげによく使っちゃうんですよね(^-^;)ゞ
ここで覚えて頂いたなんて光栄です~♪ ありがとうございます !

秘密にする


