スポンサーサイト 
ガーネットとティアラのストラップ 
今日の話題は、なんといってもオリンピックの女子フィギアでしょう !
日中は用事があって、リアルタイムで見られなかったので、結果はネットで
知ってしまったのですが…ハイライトでしっかり見られました♪

真央ちゃん、銀メダルでも素晴らしかったと思います !
ものすごい期待とプレッシャーの中で、本当によく頑張りましたよね。
競技だからどうしても順番がついてしまうから、結果は銀メダルでしたけど…
ちょっとだけミスしちゃったのは仕方ないし、また4年後目指して頑張って欲しいな。

安藤選手も、素晴らしかったですね !
メダルには届かなかったけど、大人っぽい美しい演技で素敵でした。
鈴木選手も完璧な演技で入賞したし、みんなにお疲れ様 ! と言ってあげたいです♪

…と、すっかり女子フィギアに熱くなってしまいました(^-^;)ゞ
今日の画像は、またちょっとフライングのストラップです。

straps39.jpg

1月がお誕生日の某方にお送りしたストラップ。
誕生石のガーネットのミニタンブル、ヘマタイトと水晶、ティアラのチャームを
メガネ留めで繋ぎました。ティアラの中央には小さなハートがあって可愛いのです♪

straps39_2.jpg

ガーネットもヘマタイトも、血液の循環を良くしたり、心身のエネルギーを活性化して
病気や怪我の治癒にパワーを発揮する…といわれる石たちです。
ガーネットは病魔退散のお守りに使われる事もあったり、ヘマタイトは電磁波の
障害を吸収するといわれたり…と、なんとなく元気になれそう ! な石です(^-^)b
受け取ってくれた方が、もっと元気になりますように♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ショップでお買い物頂いた皆さん、ブログでご紹介して頂いてありがとうございます !
無事にお届けできて、気に入って頂いて、本当に嬉しいです(*^-^*)
アリスシリーズも、また再販できるようにパーツを集めています。近々再入荷予定☆
パーツ違いのお揃いも出来たらなぁ…と思っていますので、楽しみにして下さいね♪

******************************************************
☆喜んで頂けるといいね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
とってもご無沙汰しています~(^^;)
素敵なお品の数々・・・ブログでも紹介されていたピンクの素敵なピアスはもうお嫁に行ってました~(T-T)
自由にパソコン使える日はまだ遠いです。次は狙うわ~♪

フィギュア!真央ちゃんの演技も素晴らしかったですね♪ 迫力満点でした!4年後が楽しみ~♪
余談ですが、ヨナちゃんのコーチのブライアン・オーサーさん。私、オリンピックでメダルを取った時のことをまだ覚えてます!
おじさんになったなぁ・・・と思ったけど、そういう自分も年取ったです(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こちらこそご無沙汰しております(^-^;)ゞ
ピンクのピアス…ヴィンテージストーンのあれでしょうか。。
お嫁入りしてしまいましたが、また作りますので、
ぜひ次回は狙ってやってくださいね !
真央ちゃんは本当に素晴らしかったですよね。まだ若いから、
4年後はぜひ金メダルをとって欲しいですね~♪
ヨナちゃんのコーチの方もメダリストなんですね !
オリンピックって、時間の流れを実感しちゃいますよね(^-^;)

秘密にする


