 
オレンジベージュのロングネックレス 
昨日に引き続き、今日もみこさんにお送りしたネックレス・3本目をご紹介♪
暖色系でシックな感じ、というご希望でお作りしたネックレスです。

l_nek73_1.jpg

大振りの樹脂ビーズと樹脂フープ、オレンジムーンストーン(フェルスパー)、
チェコのラウンドビーズを使ったロングネックレスです。
センターの大きなビーズ…シックな琥珀風な樹脂ビーズがポイントです♪

l_nek73_2.jpg

フェルスパーという方がしっくりくる、ブラウン系オレンジのムーンストーン。
特有の筋状の内包物がありますが、こういう雰囲気も天然石ならでは、で大好き !
ゴールドのシラーもちゃんとあります。( 画像では殆ど見えませんけれど(^-^;))
琥珀風の樹脂ビーズはタンブルのような形で、天然石とも相性がいいみたい♪
ラスター加工されたチェコラウンドも、いいお色でお気に入りのビーズです。

ナチュラル系のチュニックにも、春先の曖昧カラーのお洋服にも似合うと思うので、
いろいろなコーデに便利に使って頂けたら嬉しいなぁと思います♪

******************************************************
☆気に入って頂けて良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
この色も良いですねえ。 樹脂ビーズと天然石との相性も本当にステキ。 それを合わせるここみさんのセンスの良さを感じます。
↓チェスカちゃんの影、 消しハンになりそうね。
ポチコ!
Purple SKY #-
No title 
またまた お邪魔します♪
そうなんです・・・ ショップにも お邪魔させて
頂いたのですが 新参者は 遅かった様ですw
また ちょこちょこ お邪魔させて頂きますね☆
こちらの作品も素敵です♪P♪
ロゼ #ZKhxdi3Y
No title 
このお色はすごく上品で素敵ですね~
こういうの1つあると色んなお洋服に合わせやすくていいんですよね(*^。^*)
チャスカちゃん、本当に消しハンの図案になりそうで可愛い~
あのビー玉みたいな目が魅力的~
応援ポチ!
みこ #-
No title 
このネックレスの素敵さは実感済み~v-398
大人っぽいお色で、存在感があるから大活躍の予感・・。
↓のネックレスもすんごく気に入ってます!
mokochocolate #-
No title 
ステキで使い勝手がよさそうだね!
これからの季節にも活躍するねー!!
これひとつつけただけで全体の雰囲気がぐーんとUPするワ!!!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
最近また、樹脂ビーズと天然石でロングネックレスを作る事が
多いので、お褒め頂けてとっても嬉しいです !
↓ の影、確かに消しハンになりそうですよね !
やってみたいと思いながら、なかなか手が出せません(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★Purple SKYさん★ 
ショップ、覗いて下さったんですね ! ありがとうございます♪
でもホント…いろいろ品切れで申し訳ありません(^-^;)
もう少ししたら、また更新しようと思っていますので、
よろしければまた覗いてみて下さいね !
ポチもありがとうございます。嬉しいです~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
わぁ、上品なんて嬉しい~ ! ありがとうございます~♪
いろいろなお洋服に合わせられるのは、便利でいいですよね !
ロゼさんのお手元にももうすぐ…うふふ♪
チェスカもお褒め頂いてありがとう ! お目目だけは大きいので、
ほんとビー玉みたいですよ♪ 応援ポチも嬉しいな☆
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
こちらも気に入って頂けて、本当に嬉しいです ! ありがとう~♪
大人っぽいけど可愛く…って、みこさんのイメージでお作りしたので、
そう言って頂けるのが何よりのご褒美です☆
どんなコーデにして下さるのか、とっても楽しみだなぁ~♪
どんどん使ってくださいね !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
きゃ~ん、ありがとうございます~ !
こういうちょっと大振りのネックレスがあると便利ですよね !
これからの季節に、チュニックやワンピに合わせて頂けたら、って
イメージでお作りしたので、そういって頂けると嬉しいです♪ 
自分が作ったアクセが喜んで頂けると、作り手冥利に尽きますね☆

秘密にする


