スポンサーサイト 
猫の日です☆ & ネックレス♪ 
今日は2/22。。にゃんにゃんにゃんの猫の日です
毎年恒例の(笑)、我が家のにゃんこ画像、今年はちょっと前のものですが
またまたアップしちゃいます(^-^;)ゞ

chesca22.jpg

以前アップした、天井のキラキラ(ミラーを反射させて遊んでいたのです)を
じっと見つめているときの別角度です(^-^;)
明るいから、瞳孔が細~くなって、ちょっとだけワイルドなチェスカにゃんこです☆

…と、これだけではなんなので、みこさんにお送りしたネックレスの2本目もご紹介♪
寒色系で、明るい & 可愛い感じで…というご希望でした。

l_nek72_1.jpg

フロスト加工されたタイプとノーマルタイプの、2種類のニュージェイド、淡水パールを
グリフィン糸に通したネックレスです。
トップには透かしの綺麗なメタルドロップを、着脱可能なクリッカーで下げました。

l_nek72_2.jpg

淡水パールと、ノーマルなペールグリーンのニュージェイドは、少しランダムにして、
トップを外したときに単調にならないようにしてあります。
メタルグレーの淡水パールとトップのドロップが、いい感じで馴染んでくれました♪

******************************************************
☆にゃんこの日だったのね ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
チェスカちゃん、 本当に可愛いですよね。 ペット禁止の我がマンション、 恨めしいです。
グリフィンコードを使うと優しい感じに仕上がるんですね。 持っているんですが、 今度使ってみます。 また、 トップを取り外し出来るクリッカーも、 凄く良いですね。 
Purple SKY #-
はじめまして 
ロゼさんのトコから飛んできました♪
ネックレスとても素敵だったので
拝見させてほしくって・・・ お邪魔します。
ショップも拝見させてくださいね♪

綺麗な猫ちゃんですね~♪
毛並みも お顔立ちも☆P★
べに #-
No title 
うん、チェスカちゃん凛々しいよ。
写真の撮り方もいいんですよね。
芸術点高し!
反射させて遊んだことあまりないのですが、今度やってみよ~っと。
レーザーポインターってどうなのかな。

すごく素敵なネックレスですね~。
かわいいだけじゃなくて淡水パールできりっと引き締めてますね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい♪ 親ばかなここみはチェスカが褒められると
本当に嬉しくなっちゃいます ! ありがとうございます~ !
グリフィン糸はしなやかな仕上がりが魅力的です(^-^)b
それに、確かに優しい感じかも…ぷーさんぜひ使ってみて下さい♪
ここみ #zlAQJbYM
★Purple SKYさん★ 
はじめまして ! コメありがとうございます(*^-^*)
ロゼさんのところからいらして下さったんですね !
ショップの方は今、品切れが多くてお恥かしいのですが、
ごゆっくりとご覧頂けたら嬉しいです~♪
チェスカの事もお褒め頂いて嬉しいです ! ありがとうございます!
これからもまた遊びに来て下さいね♪よろしくお願いします☆
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
チェスカちゃんと壁の影が。。。ナイスショット!!

素早く動くものには反応を止められないにゃんこのサガ。。
実体の無いものでからかってごめんにゃさい。。?

ネックレス素敵です~♪気に入らない訳が無い~v
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
きゃ~♪ 芸術点なんて褒めすぎですよ ! でも嬉しい~♪
猫飼い仲間のべにさんに褒められると、舞い上がっちゃう~ !
ありがとうございますヾ(≧▽≦*)ノ
レーザーポインター、友達のうちのにゃんこは狂ったように
遊ぶみたい ! うちではやった事ないんだけど、
しゃけちゃんにもぜひやってみてね ! レポ待ってま~す(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
壁の影に気がついてくれてありがとう~ ! すごく嬉しいです♪
猫の影って、なんだか独特の可愛さがあって大好きなんです。
カーテンの裏(? 窓側?)にいて、その影がカーテンに写っている時なんか
いつまでも見つめちゃう私です(^-^;)ゞ
実体がなくても、遊んでくれるものは大好きなのがにゃんこだよね !
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます !

秘密にする


