スポンサーサイト 
ナチュラル系ストラップ 
福袋をお買い物して下さった某方に、お送りしたストラップです。
到着のご連絡を頂いたので、ちょっとフライングですが(笑)ご紹介しちゃいます♪

straps38.jpg

ナチュラル系のアクセがお好きだと思うので、ブーケのカボションとレースで
可愛くしてみました♪
ちょっとシンプルすぎたかな。。と思っていたのだけど、気に入って頂けてよかった♪
ブログでもご紹介してくださるそうなので、とっても楽しみです(*^m^*)

今朝はオリンピックのスノボが見たくて早起きしたのですが、カーテンを開けたら
雪が降っていて、しかもちょっとだけど積もっていて、すごいビックリ !
マンションの前の公園が真っ白で、慌てて写真撮っちゃいました(^-^;)

20102018snow.jpg

ベランダからの景色…銀世界っぽくて、都内じゃないみたいです(^-^;)
このときはたぶんまだ7時前だったと思うんだけど、結構降っていました。
部屋に戻ってつけたテレビでは、気温は0.4度。ベランダもめちゃ寒かったです !

今年は都内でも雪が降る日が多いそうですが、積もったのは初めてじゃないかな。

積もったといってもこの程度だし、お昼過ぎには溶けてしまいましたけれど…
夕方に発送 & 買い物に出たときは、雪はすっかりなくなっていて、今朝の雪景色は
夢だったんじゃないかとさえ思ったここみでした(^-^;)

******************************************************
☆雪は夢じゃないよ(笑) ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
シンプルだけどとっても素敵なストラップですよ。 ちょっとうらやましい。
ホント、 つかの間の雪でしたね。 雪景色ステキ♪
みこ #-
No title 
みんなに自慢して歩けるストラップよ~v-218
素敵な作品をありがとうございました☆
とーーっても気に入っていますv-343

東京は雪だったんですね~v-276
綺麗な雪景色・・でもすぐ溶けたのね^^。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~♪
シンプル過ぎたかな。。と思っていたのですが、気に入って頂けて
嬉しかったです! ちょっと春っぽい雰囲気になりました♪
雪は本当につかの間でしたね~気がついたらなくなってました(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~♪ そう言って頂けて、本当に嬉しいです !
いっぱいお待たせしちゃったけど、気に入って頂けて
すごく嬉しいです! こちらこそ、本当にありがとうございました ♪ ♪
ブログでもご紹介頂いて、ありがとうございました !
今年はなんだか雪が多いという事で、まさかこんな景色に
なっているなんて思わなかったから、ほんとにビックリ !
一瞬の雪景色だったけど綺麗でした~☆
べに #-
No title 
す、すごい!
こんな素敵なストラップがプレゼントだったんですね~。
フラワーカボション、すごくきれいですね。
いいな~~!

画像だけ先に目に入って、ここみさんどっか旅行行ったのね~って思っちゃった。
きれいな雪景色ですね。
こちらは降らなかったんですよ。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わぁ、ありがとうございます !
このカボション、小さいけど凝っていて、何色か集めたうちの1つなの♪
ピンクとかも可愛いんですよ~そのうち作品にしたいな !
雪景色…どこかの温泉宿からの景色みたいでしょ ! (笑)
これで23区内なんだから、なんというか野趣溢れる眺めなのです(^-^;)

秘密にする


