 
タンブルブレス 
今日も福袋でお送りしたアイテム、Oさまにお送りした3つ目はプレスのご紹介♪
寒色系で、タイプはピンワークです。

brace40.jpg

水晶のタンブルをセンターにして、水晶のスジ入りナツメ、ボタンカットと
スモーキークォーツのミニタンプル、ブルーレースアゲートをメガネ留めで繋いだ
ブレスです。アジャスターの先にも小さな水晶をコロンと…♪

brace40_2.jpg

透明の水晶と空色のブルーレースアゲートの淡い色調を、スモーキークォーツが
キリっと引き締めてくれているようで、寒い冬の朝みたいなイメージになりました。
ちょっとフレンチっぽいカラーもお気に入りです♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

オリンピック、遂に日本人がメダル獲得しましたね~ ! しかも2つもってすごい !
日本人が出てない種目でも、見ていてすごいなぁ~かっこいいな~って思うものが
たくさんあるけど、やっぱりメダルを取るとテンション上がりますね~ !
明日は男子フィギア♪ これもすごく楽しみです(*^m^*)

******************************************************
☆曖昧カラーもなかなかいいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
とってもここみさんらしい作品ですね。 希望されたOさんも、 とても喜ばれたのではないかと思いますね。
おそろいではないようですが、 素敵な3点ですね。 うーん、 作って見たい。 そんな気持ちになります。
mokochocolate #-
No title 
大人っぽくてすっきりした雰囲気のあるブレスだね!
ここみちゃんの真骨頂といった感じがします!!
↓のネックレスも使い勝手がよさそうで、大活躍でしょうねー!!
みんな素敵ですぅーー♪
くるみ #-
No title 
寒い冬の朝に 気持ちがキリィとしまりそうな
ステキなブレスですね♪
メガネ止めもキレイですねぇ~
出来ないんですよ・・これ トホホ・・・

↓ ネックレスもとーーーても ステキです♪
ロゼ #ZKhxdi3Y
No title 
とても素敵なブレスレット↓のネックレスもあわせて素敵ですよね♪
他のも楽しみです!!

応援ポチ!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
私らしいというお言葉、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます !
お送りした3点はおそろいではないのですが、寒色系のネックレスが
すごく気に入ったデザインだったそうで、本当に嬉しかったです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
真骨頂だなんて感激 ! ! ありがとう~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
タンブルを入れるとちょっとニュアンスが出るような気がするので、
ブレスに使うの大好きなんですよ~♪
ネックレスもお褒め頂いてすごく嬉しいな~ ! ありがとうございます ! 
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
寒い朝の雰囲気、伝わって嬉しい♪ ありがとうございます !
ちょっと曇り空なんだけど、薄く陽がさしてきて…なんて
イメージなの♪ ちょっとオトメな感じでしょうか(^-^;)ゞ
メガネ留めもお褒め頂いてありがとう~☆ メガネ留めって
慣れるまで大変ですよね~くるみさんも頑張って~♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~ !
お送りした方に喜んでいただけるのが、一番のご褒美ですよね♪
ロゼさんにも…お待たせしちゃって、本当にごめんなさい !
気にいって頂けるといいなぁ…と思いながら、最後の1個
作ってますので、もうちょっとだけお待ちくださいね ! (^-^;)

秘密にする


