 
ブラック & スモーキーネックレス 
昨日ご紹介したネックレスと一緒にOさまにお送りした、もう1点のネックレス。
こちらはモノトーン系でシックな感じ、というリクエストを頂いたものです。

l_nek70_1.jpg

黒い樹脂ビーズと淡水パール、ライトカラーのスモーキークォーツの間に、
小さなメタルボールをひとつづつ挟んだ、スルータイプのネックレスです。
芯材はナイロン製のネックレスコードなので、丈夫でしなやかな仕上がりです♪

l_nek70_2.jpg

色数の少ないネックレスなので、単調にならないように黒いビーズの種類を変えたり、
同じラウンドでもきさも微妙に違えてみたり…
画像ではあまりわかりませんが、スモーキークォーツは軽く捻りが入っています。
淡水パールはメタリックカラーの大粒バロック。程良いアクセントになったと思います♪

少し大振りパーツのネックレスですが、樹脂メインなので軽い着け心地で、
季節を問わず使って頂けると思います。Oさま、ありがとうございました !

そういえば、オリンピックが始まっていますね !
スポーツ観戦は大好きなので、新しい液晶テレビの綺麗な画面で楽しんでいます♪
日本選手はまだメダルがなくてちょっと寂しいけど…でも、世界中の一流選手の
プレイは本当に素晴らしいですね !
学生時代はスキーやスノボ(ちょっとだけ)やっていたので、ウインタースポーツは
大好き☆ 冬のオリンピック、じっくり楽しもうと思っています(^-^)b

******************************************************
☆シックでいいんじゃない ? と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
ツボりすぎ(意味不明?)でポチッて就寝します
いい夢が見られそうですi-196
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
わあ~すれ違い ! こちらでもポチありがとう~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
シマコちゃんのツボが、だんだん判ってきたよ…うふふ♪
いい夢見てね ! 暖かくしておやすみなさーい☆
べに #-
No title 
すっきりして素敵なデザインですね!
エレガントなおとなな感じがかっこいいな~。
淡水パールがすごく効いてると思います。
画像では一瞬同じような色に見えるけど、実物はもっと素敵なんだろうな~。
メダル、獲得しましたね!
日本人は出てないようですが、スノーボードクロスというの、さっきニュースで見て興奮しました。
すごい、手に汗握った!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
エレガントな大人な感じなんて、すごく嬉しい♪ ありがとうございます !
淡水パールは、同じ連からなんだけど、グリーンっぽいものと
グレーっぽいものと、微妙な色の違いがあるんですよ♪
日本人のメダル獲得も嬉しかったですよね。ちょっと安心しました。
スノーボードクロスはすごい迫力あるし、スピード感がカッコいいよね~ ! 
手に汗握るの、わかる~☆


秘密にする


