スポンサーサイト 
COOLブルーのネックレス 
福袋でお作りしたアイテムのご紹介シリーズ(?)第2弾 !

今回はOさまにお作りしたネックレスをご紹介します♪

l_nek69_1.jpg

寒色系で、雰囲気は明るい & 可愛い系のセミロングネックレスです。
水晶のタンブルと樹脂ビーズ、お花のメタルパーツやメタルフープを繋いで
アシンメトリーなネックレスに仕上げました。お花のパーツがポイントです(^-^)b

l_nek69_2.jpg

樹脂ビーズはシルクのような艶がある2種類をチョイス。
水晶も透明感が高くて、全体的に爽やかな雰囲気になりました。
少し夏っぽいかな…と思ったのですが、気に入ってとても頂けて嬉しかったです♪
Oさま、ありがとうございました !

明日以降、お送りした他の2点もご紹介したいと思います♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日のショップ更新では、お買い物頂きました皆さん、ありがとうございました !
今回もアリスシリーズ、ご好評頂いて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
少々難あり…のパールコートのヴィンテージストーンピアスも、無事にお嫁入り♪

今までに頂いたご注文には、全てご返信をさせて頂きました。
バレンタインMIXも、楽しく梱包作業しています☆ ハートやピンクってやっぱり
なんだかウキウキしちゃいますね~♪
明日には発送開始しますので、お届けまで楽しみにして頂けたら嬉しいです !

******************************************************
☆明日のネックレスも楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロードナイト♪ #-
No title 
お久しぶりです。
しばらくコメント残せてませんでした。
寒色系で雰囲気は明るい。可愛い系。
ぴったりの言葉だって思いました。
素敵ですね。お花のモチーフもばっちりあっていてここみさんのパーツセレクトには感動しちゃいます。ぽち。
縞々ねこ #5bBYZED6
No title 
ツボv-405
アシンメトリー大好きですが、自分ではバランスが取れません。。。
*cocomix*らしい他の作品も拝見できるの楽しみ~v
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
こちらこそ、ずっと読み逃げしちゃっててごめんなさい !
可愛くて上品で、美味しそうなスイーツたちに癒されています♪
お花パーツ、お褒め頂いてありがとうございます !
可愛くて使いやすいので、お気に入りのパーツなんですよ♪
ポチも嬉しい~☆ 私もあとでポチしにお邪魔しますね(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ツボですか♪ 嬉しいな~ ! ありがとうございます~♪
アシンメトリーって何気に難しいですよね。。
私もぱっと決められなくて、いつもパーツたちをパズルのように
あっちこっち動かしています(^-^;)ゞ 
その分、上手くできるとなんだか達成感がありますね !
ネックレス、もう1点アップしましたよん♪

秘密にする


