スポンサーサイト 
ヴェネチアンハートのストラップ 
毎日お天気からの書き出しもどうかと思うのですが(笑)、今日も寒かったですね。
今夜は東京でも雪になるとか…うちの方はまだ降っていませんけれど。。

今日はちょっとバレンタインを意識した、乙女系アイテム( ? )です(*^m^*)

straps37.jpg

イタリア・ムラーノ島で作られた、ハート型のヴェネチアンビーズを使った
シンプルなストラップです。ジッパーチャームでもOKなくらいのサイズ。

デザインをいろいろ考えては崩し…このハートを活かす為には、余計なデザインは
必要ないということに落ち着きました。
一粒でも存在感があるけど、さすがにそれでは寂しいので、リボンのメタルパーツと
ローズクォーツのラウンドを繋いで仕上げました♪

straps37_2.jpg

ハートをアップで
ころんとしたハートに金箔がのり、中心に薔薇っぽい模様と流れるような白いライン。
とても手の込んだ、美しいビーズです。見ているだけでうっとり。。
こちらも次回のショップ更新時にアップします。2点、ご用意できました♪

ショップの方は、更新準備の為、今夜から一時CLOSEにさせて頂きます。
再開は2/14…もしくは2/13(土)の夜になると思いますが、はっきり決まりましたら
こちらのブログとショップのトップページ、メルマガなどでお知らせ致します。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

******************************************************
☆ヴェネチアンハート、綺麗~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
とっても可愛いストラップですね。 しかも使いやすそうです。
ロゼ #ZKhxdi3Y
No title 
このヴェネチアンビーズとゴールドのリボン使いが素敵です!!
↓のアリスも素敵だし。。。
はぁ~、どっちもほしい~~
応援ポチ!
みこ #-
No title 
ホント、このハートだけですごく華やかで存在感があるからシンプルにして正解ですね♪
真ん中のピンクがすごーくキュートだわv-10

発送メールありがとうございました♪
楽しみにお待ちしていまーすv-410
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
このストラップは普通のサイズより小さめなので、
他のストラップと一緒に着けても大丈夫かもしれません(^-^)v
ヴェネチアンのハートも可愛いですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
このゴールドのリボン、柔らかそうな質感がよく出ていますよね。
実際は金属なので、当然硬いんですけれど(^-^;)
ハートとあっていますか♪ 嬉しいです !
アリスもお褒め頂いて、ポチもありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
シンプルにして正解。。そう言って頂けると安心します(^-^)=3
ローズクォーツはあわせやすいし、可愛いから便利ですよね !
発送、ホントお待たせしちゃってごめんなさい !
気にいって頂けるといいなぁ。。ドキドキ☆

秘密にする


