スポンサーサイト 
ブルー&ブラックのセット 
毎日寒いですね~ !
昨日と一昨日は仕事からの帰宅が夜遅かったので、それはもう寒かったです(^-^;)

今日は福袋セットでお送りしたネックレス & ブレスのセットをご紹介します♪
寒色系でテイストはシック、ブルー系の石のご希望を頂きました。

l_nek68_1.jpg

ネックレスにはソーダライト、オニキス、チェコビーズと樹脂ビーズを使いました。
チェコビーズはナツメ型のFPと、ソーダライトにそっくりのデザインビーズです♪

l_nek68_2.jpg

ブレスはお揃いテイストで、というリクエストでしたので、ソーダライト & オニキスと
センターにスモーキークォーツのタンブルをプラスしました。

l_nek68_3.jpg

アジャスター兼用チェーンも、ネックレスのチェーンとお揃いです♪

お届けしたMさまにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです。ありがとうございました !
明日は同じくMさまにお届けした暖色系のブレスをご紹介予定です♪

******************************************************
☆シックでCOOLだね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロードナイト♪ #-
 
ここみさんお久しぶりです。
毎日のようにぽちっと遊びには来てたんだけど
コンメンとは久しぶりになっちゃいました。
シックなネックレスとブレスですね。
青の石がとっても気になりました。
また来ますね。
べに #-
 
石のひとつひとつがとてもきれいな色ですね。
シャープなラインが都会的で素敵~!
ソーダライトとクロレッツ(?)オニキスのおしゃれですね。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
クールでステキ~!
ネックレス、とっても豪華ですね♪
おそろいのブレスもいいな~☆
お出かけの時につけて、かっこよく歩きたいです笑。
ぷー #-
 
これぞここみさん、 と言うデザインと色ですね。 ブラックとブルー意外と良いですね。 新発見です。
四角のパーツは非常に使いにくいと思っていましたが、 ここみさんにかかると、いとも簡単にできあがってしまうのね。
すばらしいです。 すごく都会的です。
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい !
私も仕事とかでちょっと慌しくしていて、いつも読み逃げになっちゃってます(^-^;)
青い石はソーダライトです♪ ラピスのような深いブルーに白とか黒が
混ざって、いい雰囲気の石なんですよ♪ 
私もまた遊びに行って、ちゃんとコメいれますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ソーダライトもオニキスも、研磨が綺麗でキラキラなんですよ♪
色ムラ…というか、何色か色が混ざっているソーダライトは、
作品にするとちょっと奥行きで出る気がします。
都会的なんて嬉しい~ ! ありがとう ! ラウンド系とは違った雰囲気ですよね。
クロレッツ型って結構好きみたいで、気がつくとよく使ってます(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わーい、嬉しいです♪ ありがとうございます~ !
ネックレス、豪華でしょうか♪ ちまちまとピンワークしていたら
こんな感じになりました。ブレスとお揃いはあまり作った事がなかったけど
セットで着けて頂くと良さそうですよね !
シックでCOOLなセットで、かっこよく歩いて頂けたら嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わ、ほんとですか♪ すごく嬉しいです。ありがとうございます !
リクエストがブルー系の石を使ったシックな感じ、ということだったので
自然とこの色あわせになったのですが、気に入って頂けて良かったです♪
四角系の石はなんとなく好きで、つい集めてしまうのですが、
やっぱり使いどころは難しいですよね。今回は上手くまとまりましたが
私もいつも試行錯誤の連続です(^-^;)

秘密にする


