スポンサーサイト 
クリスタライズ☆ 
昨日の夜は寒かったですね~。。
PCの電源落とす時に、デスクトップガジェットの温度計が-2℃なっててビックリ !
今日はこれから仕事で外出だけど、帰宅は夜になるので暖かくして行かなくちゃ。
皆さんもお出掛けの時は、防寒対策しっかりしてお出掛けくださいね。

そういえば今日は節分ですね。
仕事先の側に結構立派な神社があるのだけど、そこでも豆まきするのかなぁ。
子供の頃は神社の豆まきって、お祭っぽくて楽しみだったです♪ 
今の楽しみは恵方巻き ? (笑) 節分に恵方巻きを食べる習慣は、以前は関東には
なかったような…私が知らなかっただけかな~(^-^;)

何の画像もないのは寂しいので、今日はキラキラの画像をおいていきます♪

crystryze.jpg

ショップのお裾分けバレンタインMIXにお入れするクリスタライズです~♪
某ショップでSALEになっていたので、嬉しくなって仕入れてしまいました !
キラキラ綺麗で幸せ~本当にSALEという響きに弱い私…(^-^;)

バレンタインMIXのテーマカラーはチョコ & ピンク + ハート
チョコ色 ( ブラウン系 ) とピンクのビーズと、ハートモチーフをたっぷり詰め込んで
お届けしようと思っています♪
手持ちのビーズたちや新規に仕入れたパーツたちなど、現在楽しくセレクト中☆
もうすぐ予約受付開始の予定なので、楽しみにしててくださいね !

それではそろそろ、寒さに負けずに行ってきます~ ! (^-^)/

******************************************************
☆いってらっしゃい ! の替わりに、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ちーこ #-
わぁ~ 楽しみ~♪ 
 とっても綺麗ですね~

 今回は、チョコ&ピンクにハート~ と~っても好きな組み合わせです♪
 すっごく楽しみですぅe-266

 気をつけて、いってらっしゃ~いe-125
ここみ #zlAQJbYM
★ちーこさん★ 
やっばりクリスタライズは綺麗ですよね~♪
私もチョコ & ピンクの組み合わせは大好きです ! 今回のお裾分けセットは、
バレンタインだし、この組み合わせにしようとずっと前から思っていました♪
楽しみにして頂いて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
現在準備中ですので、もう少しお待ちくださいね !
mokochocolate #-
 
クリスタライズ、美しい!!こうして勢ぞろいすると圧巻ですねー!!
これがセットに入るの~?
楽しみにしていまーす★
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
うんうん、クリスタライズは本当に美しいです~♪
普段はこのタイプをこんなにまとめて購入することはないので、
今回は嬉しくなって写真撮っちゃった☆ 輝きが倍増しますよね♪
これは1セットに1つづつ入ります♪ 楽しみにしていてくださいね !

秘密にする


