スポンサーサイト 
NEW☆アリスのバッグチャーム3 
昨日の予告通り、今日はアリスシリーズのバッグチャーム第3弾です♪
今までのアリスシリーズの中で、一番賑やかなバッグチャームになりました。

bagcharm14.jpg

大きめ時計のチャームにトランプチャームとティーポット、皆勤賞(笑)のウサギさん、
ラブリーピンクの樹脂ハートを使いました。
トランプのチャームはカニカンがついているので、着脱可能です~☆
お好きな位置につけたり、もちろん単独でもお使い頂けます。

こちらはトランプチャームの色違い( 黒いクローバー )も作る予定です♪
ショップにはアップする予定ですが、ちょっとトラブルがあった関係で、
ブログにアップするのは間に合いませんでした(^-^;)

トラブルといっても、大袈裟なものではないんですけれど。。
夕方に呟いたとおり、愛用している平ペンチが、本格的にダメになったようです(T-T)
最近ちょっと調子が悪いなぁ…と思いつつ、騙し騙し使っていたのだけど、
閉じたら閉じっぱなし。。つまり、バネがダメになってしまったみたい。
バネに頼らずヤットコのように使えば、使えなくはないんだけど…ちょっと厳しい。。

ダメになったのはバネを交換できるタイプではないので、今は臨時に予備のものを
使って作業していますが、一番最初に訳も判らず購入したものなので、やっぱり
とても使い難いです~まいったなぁ(-"-)

きちんとしたものを使わないと、非常に効率が悪くてストレスなので、
さっきネットでお買い物しました。でも土日休みだから発送は早くても月曜日っぽい…
買いにいったほうが早かったかな、と少し後悔していたりします。。
早く届くといいなぁ~それまでは、使い難いけど予備のもので頑張るです(^-^;)

******************************************************
☆ペンチが壊れてちょっと凹んでいるここみに、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
AKi #-
 
初めまして!
ブログ村のランキングから来ました(*´∇`*)

可愛いアリスに一目惚れしてコメントさせて頂きました。
本当に可愛いです!!
私もアクセ作りをしてますが、こんな風に女の子らしいもんを
作っていないので(笑)憧れます♪
ぷー #-
 
このチャームもとってもステキですね。 アリスシリーズはどれもみんなかわいいです。

道具は大事ですね。 私も一番初めに購入したのは、 隅っこにほっておかれています。 ある程度投資をして良い物を買うと、 その使いやすさにびっくり。 そのお値段すると分かりますね。
良い物を買った方が、仕事がはかどります。 これ実感です。
ここみ #zlAQJbYM
★Akiさん★ 
はじめまして ! コメありがとうございます(*^-^*)
一目惚れだなんて、とっても嬉しいです♪ 
アリスは大好きなので、ついこういうものを作ってしまいます(^-^;)
Akiさんもアクセを作っていらっしゃるのですね♪ ブログにお邪魔しますね !
よろしければ、また遊びにいらして下さいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、ありがとうございます !
ぷーさんのところへお嫁入りしたバッグチャームとは、雰囲気の違う
賑やかなバッグチャームになりました♪
壊れたペンチは、そんなに高価なものではなかったのですが、
やっぱり使い慣れた道具は大事ですね~今回しみじみ思いました。
新しいペンチも、ほどほどの価格のものだけど、使いやすいといいな~と
思っています !
mokochocolate #-
 
アリス・・・はほんとに魅力的だよねー!
女の子の憧れだからね!!
このバッグチャームはそんな素敵がいっぱいだから宝物になること間違いなしの作品だね!!人気がでちゃって大変だよ~~★
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい~ !
やっぱりアリスは魅力的ですよね~ほんと、みんなの憧れ☆
アリスの素敵をいっぱい詰め込んだので、そう言って頂けると
すごく嬉しいです~ありがとう~♪
皆さんに気に入って頂けたらいいな、と思ってます(^-^)v
もうすぐショップに並べますので、お時間があったら覗いてみてね !

秘密にする


