スポンサーサイト 
NEW☆アリスのストラップ 
今日もまた暖かい日でしたね~♪ 外の空気はなんとなく春の気配。。
気がつけばあっという間に1月も終わりそうだし、そろそろ春物アクセも
考えなくちゃいけない時期になってきました。は、早い…(^-^;)
フォーマルシーズンもやってくるので、来月は今年もまたパール系強化月間かも…♪

さて、先日のアリス系パーツを使って、ストラップを作りました。

straps36.jpg

メインパーツにイニシャルプレート、他には小さめ時計とトランプウサギ、
トップには真っ赤なリボン 少し寂しかったので、大きめのクリスタライズも…
プレートは見かけより軽いので、携帯にもストレスなくつけられると思います♪

画像がイマイチなので、ショップにアップするときには撮影しなおさなくちゃ(^-^;)ゞ
明日はアリスのバッグチャームをご紹介する予定です♪

そういえば、ツイッターをはじめてみました。
ツイッターは、140文字以内で短いテキスト ( つぶやき )を入力して、ユーザー同士で
共有するツールです。
感覚的には近況がリアルタイムに反映される、超短いブログのような感じ ?
PCからでも携帯からでも書き込めて、友達同士でリンクを貼りあう( フォローする )
ことで、お互いの時間の流れを共有できるという仕組み…のようです。

私もまだ初心者なので、判っていないことの方が多いんですが、興味のある方は、
サイドバーの「Twitter」のリンクから飛んでみてください♪

今なにかと話題のようですが(笑)、ブログを更新できなくても短いつぷやきなら
忙しくてもできるかな、と思って…サイドバーに表示できるようにしてみました(^-^)v
これから時々つぶやいているかもしれないので、よろしくお願いします♪

******************************************************
☆バックチャームも楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
可愛い~♪ 
ここみさんのアリスシリーズは人気があるから
すぐに完売しそうですね。
ストラップ、バックチャーム・・・
どちからGETできたらいいなぁ♪

ツイッター、流行ってますね。
有名人の方もしているそうですね。
 
すごく可愛いですね~

バッグチャームも楽しみです♪
ショップに並ぶのが待ち遠しいv-238
くるみ #-
 
おぉぉl--
待ってました!?!?
ニュータイプですねヾ(≧∇≦*)〃

バックチャームも あるんですね!!
とーーーても 楽しみですわぁ~
みこ #-
 
アリスのAだったのね!
やっぱりアリスシリーズはかわいいですね♪
赤いリボンがポイントでいいですね・・・このリボン、持ってるかも!?
前にいただいたクリスマスのストラップに付いてたのと同じかなぁ?

Twitter、何だろう?って気になってました。
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
きゃあああ 可愛くてヤバイです~
ここみさんのいけずぅ~~(ウソw)
事情があってポチ逃げ状態ですがお許しくださいね!
てか、めちゃ欲しいコレ!!
む~。 #-
 
アリスシリーズ大好きです><
う~ん・・・私の携帯もガタがきてるので、
携帯はもちろん、ストラップも新調しようかと計画中です><

あ、実は私もひっそりと最近ついったーはじめてますw
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
アリスシリーズは作っていても楽しいので、皆さんに可愛がって頂けて
本当にありがたいと思っています。在庫が少なくて申し訳ないのですが…
バッグチャームもアップしたので、ショップでもご覧頂けたら嬉しいです♪
ツイッター、いろいろな使い方ができるようなので、慣れたら楽しいかも !
まだ良く判っていないんですが(笑)、のんびりやってみようと思います。
ここみ #zlAQJbYM
★maimamaさん★ 
ありがとうございます~ !
バッグチャームも昨夜 ↑ にアップしました♪ 今回のはちょっと賑やかです !
アップしたものの色違いも作る予定なので、ショップを更新したら
ぜひ覗いてみて下さいね~♪
ショップの更新は、来週にはなんとか頑張りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します~♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
待っててくれましたー ! ? ありがとうございます!
そうそう、ニュータイプです♪ バッグチャームもアップしましたよん♪
今までのより、ジャラっと賑やかバージョンになりました~☆
アリスモチーフはなんでも可愛いから、作るのも楽しい~(*^-^*)
楽しみにして下さって、とっても嬉しいです♪ 

ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなの~アリスの「A」だったんです(*^m^*)
みこさんから頂いたMも、大事にとってあるんですけど、そろそろ自分用の
アクセにしようかな~って思ってます♪
赤いリボンは、クリスマスストラップに使ったのと同じですよ~♪
このリボンもシリーズも可愛くて、とってもお気に入りです☆
Twitterって、ちょっとしたつぶやきツールで、なかなか楽しいよ !
みこさんもご一緒にいかが ? (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
わーい、すごく嬉しいです~ ! ありがとうございます !
私こそ読み逃げで…というか、腰の方は大丈夫ですか ! ?
知り合いにもヘルニアで苦労した方がいて、入院されて大変だったのを
見ていたから、すごく心配。。これ以上ひどくならないといいですね(>_<。)
どうかご無理なさらず、ベッドでネットとか、のんびり安静にして下さいね !
1日も早い回復をお祈りしています。頑張って~ !
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
アリスワールドは、女子には憧れですよね~♪
新しい携帯にしたら、ストラップも新調したくなりますよね♪
私の携帯も丸2年使っているから、外側は結構傷ついちゃって…
でも壊れる様子もないし、電池パックも無償交換してもらったから、
しばらくは今使ってる携帯で頑張ろうと思ってます(^-^;)
む~。さんもついったーされてるんですね ! 私は始めたばっかりで
まだ判らない事だらけだけど、なんとなく楽しくなってきました♪

秘密にする


