 
ヴィンテージストーンのピアス 
最近はプチなアイテムや、素材のアップが続いていますが、今日はピアスです♪
ヴィンテージストーンを使って2種類作りました。

piace23.jpg

細かなフォイルが入った、ピンクファイヤーオパールのストーンと淡水パール。
宝石のオパールのような遊色っぽいカラーの為に、こう呼ばれているようですが、
もちろんガラスです(^-^;)
キラキラして角度によって変わるピンクの輝きが、とっても綺麗です。
淡水パールは控えめなモーヴカラーで、派手すぎないように…♪

piace22.jpg

こちらはパールコーティングのストーンと、同じような色合いのヴィンテージパール。
ストーンはクラウン型のセッティングで、ちょっとおめかししてあります♪
オイスターホワイトの暖かな感じが、とても素敵なストーンなんだけど、残念な事に
中央付近にコーティングのダマが出来てしまったようです。

着けてしまえばあまり目立たないと思うのですが、気になる方は気になりますよね。。
ショップにアップする時は、訳アリのお値段でお安くお出しする予定ですけれど
お嫁にいけなかったら、自分で使うのもアリですね(^-^;)

ちなみに、ショップの更新は2月に入ってからになりそうです。
その際には、お裾分け素材のバレンタインMIXのご予約もお受けする予定です♪

******************************************************
☆綺麗なストーンだね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
最近ピアスのオーダーが良くあるのですが、 皆さん揃ってシンプルな物を希望です。 
やっぱり使い勝手が良いのと、 普段も気軽に付けられるからでしょうね。
どちらもステキ、 おめかししたパールが良いですねえ。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
やっぱり普段使いのピアスは、シンプルなものが使いやすいですよね。
ゴージャスなものも素敵だけど、着ける機会が限られてしまうし、
オーダーされる皆さんが、シンプルなものを希望されるのは納得です♪
おめかししたパール、お褒め頂いてありがとうございます !
ちょっとダマが残念ですが…その点以外は綺麗なのでお気に入りです♪
ミルキードロップ #-
 
ピンクファイヤーオパール 素敵♪
もちろんガラスと分かっていても このきらきらの浮遊が
オパールぽくて素敵♪ピンクでも上品な輝きですね!
ショップにUPされるのが楽しみです^^。
みこ #-
 
ピンクファイヤーオパールってすごい!
綺麗だわ~v-352
かわいくもあり、大人っぽくもあり・・・さすがここみさんチョイスは素敵♪
パールの方はホント、ポチッとありますね。
でも雰囲気がとっても素敵だから気にしない方ならいいですよね!
ショップの更新も楽しみにしています☆
べに #-
 
あまりにきれいなんで目を見張っちゃいました!
食い入るようにガン見です。
ピンクファイヤーオパール・・よし!覚えました~。
パールコーティングのストーンもすっごく素敵です!
近未来的なかっこよさがありますね。
どちらもシンプルなデザインで石の美しさが際立ちますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ピンクファイヤーオパール、私も初めて購入してみたのですが、
ほんとオパールみたいで素敵でした。ほんのりレトロな感じ♪
ピンクも想像していたより派手じゃなくて、ちょっとホッとしていたり(^-^;)
キラキラしたところも明るい雰囲気で可愛いですよね。
次回のショップ更新の時にアップしますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
可愛くもあり大人っぽくもあり…なんて嬉しい~♪ ありがとうございます !
ガラスだけど手軽にオパール風の輝きを楽しめて、私も気に入りました~♪
そうそう、パールの方はポチっとあるんですよね…ちょっと残念。。
気にしない方の所にお嫁入りできたらいいな~!
ショップの更新も頑張りますね ! その前に福袋の発送を完了しなきゃ ! (汗)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
食い入るように見て頂けたなんて~♪ ありがとうございます !
複雑な反射は、実物だともっとガン見したくなっちゃうかも~(*^m^*)
パールコーティングは近未来的…なるほどぉ~♪
ヴィンテージなのに逆に近未来的なんて、感じ方って人それぞれで
面白いですね ! そういわれるとそういう風に見えちゃいますもの !
シンプルなのを褒めて頂けて、とっても嬉しいです ! ありがとう☆

秘密にする


