スポンサーサイト 
アリス系パーツ再入荷♪ 
お仕事モードだったため、数日ブログをお休みしておりました(^-^;)
コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい ! これからレスさせて頂きますね。

肝心のお仕事は昨夜無事終了して、今日からまたちまちまと制作に励んでおります♪
ご紹介したいネックレスとかはたっぷりあるのですけれど、福袋用にお作りした
ものなので、ご購入頂いた方のOKがないと、勝手にアップするわけにはいきませんし。。

お手元に届いている方で、ブログにアップしてもいいよ~ ! という方がいらっしゃったら
こそっとご連絡頂けると嬉しいです。
もちろん、お名前はイニシャル表記に致しますので、どうぞよろしくお願い致します♪

というわけで、今日もまた素材の画像です(^-^;)ゞ

alice_parts.jpg

リクエスト頂いていたアリスのバッグチャームとストラップの再販用に、
こつこつ集めておりました(^-^)v
特にティーポットのチャームは、どこの仕入先でもず~っと品切れで、最近ようやく
再入荷していたので、うさぎさんと一緒に慌てて多めに仕入れておきました。

一番下の時計のチャームは、前回とは形も違うし大きさも小振りですが、サブとして
使いやすそうなので、こちらも一緒にゲット☆
向かって左端の大きな時計チャームと、メダイ風のイニシャルプレートも
可愛いでしょう♪出遅れちゃって、どちらも2個づつしかゲットできなかったけれど、
新しいデザインで作品にしようと思ってます(*^m^*)

******************************************************
☆アリスシリーズの再販楽しみ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
みこ #-
 
やっぱりアリスシリーズはかわいいな~v-10
ポットのチャーム、あんまり見かけないですね・・人気なのね!!
イニシャルプレート、AはMよりもちょっと大きめかな?
もっと色んなバージョンがあったら楽しいのにね^^。
ここみマジックを拝見できるのが楽しみ~☆
べに #-
 
かわいいパーツばかり~!
アリスは大人気だから仕入れも相当大変なのでは?
時計パーツは最近凝って自分で作っていますが、やっぱり買ったものはいいな~。
イニシャルプレートもかっこいいです!
アリスのチャーム、楽しみにしています!
mokochocolate #-
 
わー!!かわいい!こうして眺めているだけでうっとりしちゃいます! 
作品になるとまた別の違った素敵さがうまれてくるもんね!!
待ち遠しいです!首をなが~~くして完成を待っていまーーーす★
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
うんうん、アリスのモチーフってホント、可愛いよね !
ポットのチャームはやっと再入荷したみたいだから、やっばり人気なのかも
しれないですね~ころんとした感じが可愛いし納得♪
イニシャルプレートは、頂いたMよりちょっとだけ縦長…かな ?
これでMみたいに、白いのもあったらすごく可愛いのにな~って思います。
組み合わせはできたので、あとはつなげるだけ☆近日デビューです !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
アリスのパーツたちは、確かに結構競争率高いかもしれないですね !
見つけたときにサクッとゲットしておかないと、あっという間に
売り切れちゃう事もあるので…過去に何回か悔しい思いをしました(^-^;)
べにさんの時計パーツも、すごく可愛かったですよね ! 凝っていたし♪
あの時は読み逃げしちゃっててごめんなさいでした~(^-^;)ゞ 
デザインは決まったので、今夜あたりアップできるかも~♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
ほんと、眺めているだけで楽しい気持ちになってきますよね !
遠い昔の学生時代からアリスは大好きなので、こうやって自分の手で
アリスワールドをちょっびりだけど表現できるのは、とっても嬉しいです♪
女の子なら、みんなが憧れる世界観ですよね~ !
なんとか形になりそうなので、近日中にアップしたいと思っています♪
あ、メールもありがとうございました ! 待っててね~(*^-^*)
む~ #-
 
見ているだけでにやけてしまう可愛いパーツばかり♪
アリスのストラップをゲットしているむ~はかなり幸運なのかな(*^o^*)

こんどはどんな形になるのか楽しみです。

秘密にする


