スポンサーサイト 
ストラップいろいろ 
アクセ3点セットの福袋をお申し込み頂いた方に、アクセとは別にストラップを
1点づつおつけしています。
チェーンにビーズがジャラジャラついたタイプや、大粒天然石のシンプルタイプ等、
デザインはここみにお任せなので、気分によって(笑)いろいろ作っています。

タイトルにいろいろ…とつけましたが、今日の画像では2つだけですが…(^-^;)ゞ

straps33.jpg

こちらは編み込みレザーコードに、チャームをつけた比較的シンプルなタイプです。
ピンク系は、クリスタライズと小鳥のミニチャーム、ローズクォーツのお花ビーズ、
アイボリー系はアンティーク風のキーチャームに、樹脂の大粒フラワー。

デザインのお好みや、お持ちの携帯との相性もあるかと思いますので、もしお好みと
違う物が届いてしまったらごめんなさい(^-^;)
ご注文時のリクエストの内容を見て、なるべく気に入って頂けそうなものを
セットするようにしていますので、ご了承下さい。
これからも、少しづつご紹介していきたいと思っています♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

プレ企画へのご応募は、昨日締め切らせて頂きました。
たくさんの方にご応募頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございました !

今夜 ( 明日になるかな ? )抽選して、明日18日のブログで発表させて頂きます♪
どなたに当たるかな~私もドキドキ☆ 楽しみにしていて下さいね !

******************************************************
☆明日の抽選楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロードナイト♪ #-
 
お久しぶりです。
やっと退院してやってきってきました。
やっぱりここみさんの作品ははまりますね。
プレ企画もちょっと間に合わず残念です。
また次回?楽しみにしています。
みこ #-
 
呼んだ?v-411
ムフフ・・・楽しみにお待ちしていますよ~♪
リクエスト内容から好みに合わせて作ってくださるなんてすごくVIPになった気分よ~v-398
こういうお心遣いがCOCOMIXの魅力なのよ、みなさん!!
ミルキードロップ #-
 
ここみさん♪天然石パック 届きました~
コメント欄からですみません^^;
う~ん 素敵なストラップがおまけなんて
贅沢ですね~
やっぱり迷っていないでアクセ福袋も頼むんでした・・・
届いた天然石はしばらく眺めていそうだけど
アクセ作りがんばります!!
べに #-
 
素敵なストラップですね~!
編みこみレザーコード、おしゃれだわぁ。
ふ~む、アクセ福袋はこんな素敵なものがつくんですね~。
いつも後になって後悔したりします。

あした抽選なんですね!
楽しみです~。
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
無事に退院おめでとうございます ! お身体の方は大丈夫でしょうか ?
どうかご無理なさらず、暫くはのんびり過ごされてくださいね。
早速嬉しいお言葉を頂けて、ありがとうございます !
プレ企画はちょっと間に合いませんでしたが、また次の機会には
ぜひご参加下さいね ! どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
プレ企画、結果が出ましたよ~ ! 今回は…ごめんなさい(^-^;)
ストラップ、ご注文頂いた方に合わせて考えるのも楽しいです !
やっぱりみこさんにはホワイト&ピンクで、ナチュラル系かな~♪
こういうことでVIP気分だなんて、私もすごく嬉しいです~ありがとう !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お品物、無事に到着してよかったです♪ 時間かかっちゃってごめんなさい !
コメ欄からでも全然OKですよ ! ご連絡頂いてありがとうございます♪
ストラップは、ちょっとしたおまけですが、アクセと一緒に楽しく
作らせて頂いています♪ またの機会にはぜひ~♪
お届けした天然石たちも、また素敵な作品に変身させて頂けるのが楽しみ☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
編み込みレザーコード、お気に入りなんですよ♪
でも最近は、パステルカラーのものを見かけなくなっちゃってちょっと残念。。
普通のナチュラルカラーのものなら、まだ見かけるんだけどな~(^-^;)
アクセ福袋は、お待ち頂くお詫びも兼ねてストラップをお付けしてます♪
プレ企画の結果、アップしました~☆

秘密にする


