 
プレ企画本日締切です 
ブレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます !

お知らせがギリギリになってしまって、あともう1時間しかないですが、
プレ企画のご応募は本日までです♪
今回は下の画像のように、ネックレス、ストラップ、キルトピンの3点と、
残念賞のボールチェーンチャームを3名様分プレゼントさせて頂きます♪

50000pre4.jpg

現在までにご応募頂いている方は、お名前があるかチェックして下さいね !
(下記の皆さんには、エントリー受付メールをお送りしてあります)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

友紀ママさん べにさん RH+さん みかんさん  mioさん ぷーさん fortuneさん 

みこさん chinaさん はなさん りんりんさん ☆のぶ☆さん ミルキードロップさん

よりさん 恵莉乃さん うおさん ちはりんさん ねむり姫さん ロゼさん 

よっち♪さん mokochocolateさん minaさん MOMOKOさん honey*honeyさん 

チーコさん けろりんさん 里香ママさん はるるさん 留美さん たかぴーさん

minoriさん ゆかたんさん じゅんこさん ピーちゃんさん takaさん みゆき☆さん

ゆりりんさん yasueさん くーたんさん ななえさん

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

こちらの記事 に詳細がありますので、まだ迷っている方やお忘れの方が
いらっしゃいましたら、よろしければぜひご参加下さいね♪


******************************************************
☆まだ間に合うなら応募しよ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
みこ #-
 
すごーい!
たくさんの参加者の方がいらっしゃるのね~!!
さすが人気ですね。
残念賞も作ってくださったのね♪
嬉しい~!!(ってまだ当たってないけど^^;)
楽しみにしていまーす!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
本当にたくさんの皆さんにご参加頂けて、とっても嬉しいです♪
残念賞も3名様だけですが、とりあえず少しは確立が上がるかなと思って。。
もっとご用意できたらいいんですが~今回はこれだけ(^-^;)ゞ
強運みこさんの結果は如何に ! ? 私もドキドキですよ~☆

秘密にする


