 
キリプレのネックレス♪ 
50000hitのキリ番を踏んで下さったmaimamaさんにお送りする
ネックレスを作りました♪

l_nek67.jpg

リバーストーンやチェコビーズなどを繋いで、トップにはオレンジベージュの
ムーンストーンを使っています。
トップのムーンストーンは、原石由来のラインが入った縦長のタンブルのような形で、
ちょっとラフな雰囲気。きれいめにも、カジュアルにもお使い頂けると思います♪
こちらは間もなく発送致しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^-^*)

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

最近はネットをする時間もすっかり減り、ご注文頂いた福袋アイテムを
せっせと作っております(^-^;)
皆さんのブログもすっかり読み逃げで、本当にごめんなさい。
もう少し、この状態が続きそうだけど、皆さんの作品に癒されたり感動したり、
いろいろパワーを頂いております♪

お待たせしている方は、あと8名様です。時間がかかってしまってごめんなさい !
ご希望にあわせてデザインするのは、セミオーダーのようでとても楽しいのですが、
その分、想像以上に時間がかかっております。

ご注文頂いたのは、圧倒的にセミロング~ロングのネックレスが多かったんですよ♪
ちゃんと数えてないけど、多分全体の2/3ほどがこちらのアイテムでした。
3点ともロングで、という方も多く、一番お値打ち感が強いと思うので納得です♪

もう少し待たせしてしまう方には、大変申し訳ありません !
普段はお休みを頂いている土日にも、ポスト投函ですが出来る限り発送致します。
自分が納得できる仕上がりにしたいので、頑張って楽しくお作りしていますので
気長にお待ち頂けると大変嬉しいです(^-^;) どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、素材福袋のみの方は、本日までに全員の方に発送させて頂きました。
こちらもお待たせしてしまった皆さんには、大変申し訳ありませんでした。
実は、おまけをあれこれぎゅ~っと詰め込んだら、送料がオーバーしてしまった方も
いらっしゃるのですが、オーバーした分はこちらで負担させて頂きますので、
どうぞお気兼ねなくお受け取り下さいね !

あっ ! 忘れるところだった !
プレ企画のご応募は、明日16日23時59分までです~ !
まだ全然間に合いますので、迷っている方も運試しにお気軽にご参加下さいね♪
詳細は こちら からご覧下さい。ご参加お待ちしています~☆

******************************************************
☆制作こつこつ頑張れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
楽しみです♪ 
おはようございます。

ス、ステキ過ぎます~~。
ありがとうございます!!

手元に届くのが待ち遠しいv-238
ここみ #zlAQJbYM
★maimamaさん★ 
気に入って頂けたでしょうか~♪ よかった~嬉しいです !
発送準備は出来ているので、明日…じゃなくてもう今日ですが、
日曜日にポスト投函します☆到着までもう少しだけお待ち下さいね !

秘密にする


