スポンサーサイト 
プレ企画*残念賞追加 
今日も風が強くて寒かったですね~ !
今夜は東京でも0度になるかも…なんていう予報で、どきどきしています。
それでもまだ東京23区はマシな方ですが、皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね。

プレ企画に、たくさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございます♪
これまでにご応募頂いた方には、全てご返信させて頂きました。
様子を見ながら…だったのですが、今回も残念賞を追加させて頂く事にしました !

charm10.jpg

今回の残念賞は、こちらのボールチェーンを使ったチャームになります。
透明感があってカットの綺麗なアクリルフラワーに、チェコリーフやチェコFP、
リボンのミニチャームなどを添えて。。
ストラップや、プチなバッグチャームとしてお使い頂けると思います♪

リングパーツやボールチェーンのサイズが微妙に違いますが、こちらを3名様分
ご用意いたしました(*^-^*)
ご希望の抽選に外れてしまった方3名様に、再抽選でプレゼントします♪

プレ企画は16日(土)まで受け付けていますので、お気軽にご参加下さいね !
詳細は こちら からご覧下さい。ご参加お待ちしています~☆

******************************************************
☆残念賞もちょっといいかも♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
昨日、今日ととても寒いですね。
いえに閉じこもって、 ビーズ制作をしています。

とてもここみさんらしいチャーム。 とても残念賞には見えません。 いずれにしても当たると良いな。 楽しみにしていますね。
友紀ママ #-
ステキです♪ 
今日も寒いですね。。。
来週には落ち着くみたいですが・・・

残念賞、ステキです。
全然、残念じゃない残念賞ですね。
ぷーさん同様、何が当選しても嬉しいです。
べに #-
 
きょうは朝、氷点下だったんですよ~。
大寒波ですね。

うわ~華やかで素敵な賞品が・・・。
うふふ~当たったらいいな~☆
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
なんて素敵な残念賞~~
見てるだけでワクワクします♪

こちらはびっくりするくらいの大雪で外出するのも勇気がいります・・・・

残念賞も魅力的だし、どちらにしてもまずはあたらないと!!ですね(*^_^*)
ポチ
mokochocolate #-
 
これが残念賞なのー?
大当たりみたいです!!
さすがここみさんです★
mio #-
 
出遅れちゃったけど先ほど
応募させていたきました~♪
とっても素敵な残念賞ですね
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
あいかわらず、ずっと寒いですよね~風邪引かないようにしないと…。
こういう寒いときは、家でビーズ三昧が幸せですよね♪
残念賞と思えないなんて嬉しいです。ありがとうございます !
抽選までもう少しお待ち下さいね♪ どうぞよろしくお願いします。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
本当に毎日寒いですよね~来週は暖かくなって欲しいですよね !
残念賞も楽しみにして頂けるようなものを、と思っていたので
とっても嬉しいです。ありがとうございます !
抽選までもう少しお待ち下さいね。どうぞお楽しみに~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
氷点下~ ! そうですよね。べにさんのおうちの方が寒いんでした !
寒くて大変だけど、お風邪など召されないように気をつけてね~ !
華やかでしょうか♪ 嬉しいです。ありがとうございます !
抽選までもう少しお待ち下さいね~♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
大雪は本当に大変そうです。。想像するしかないのですが、
風邪引いたり、お怪我したりしないようにお過ごし下さいね !
残念賞でも喜んで頂けたらいいな~♪ 
抽選までもう少しお待ち頂きますが、どうぞお楽しみに ! 
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
大当たりみたいなんて、すごく嬉しいです。ありがとうございます !
残念賞でも「な~んだ」って思われたら寂しいから、そういって頂けると
ちょっと自信ついちゃいます(^-^;)ゞ
抽選までもう少しお待ち下さい ! 楽しみにしててね~♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
プログも読み逃げになっちゃってますが、おめでたいご報告が ! ヾ(≧▽≦*)ノ
そんな中、ご応募頂いてありがとうございます ! メールさせていただきした♪
お褒め頂いて嬉しいです(*^-^*)抽選までもう少しお待ち下さいね~♪ 

秘密にする


