スポンサーサイト 
寒かったですね ! 
3連休も終わってしまいましたね。皆さんは楽しく過ごされたでしょうか ?
私は家族と家電の買い物に出掛けた以外は、おうちにこもって制作モードでした。
福袋のアクセセット、楽しく作っていますよ~ !
もう少しお待たせしてしまう方もいらっしゃいますが、頑張りますね♪

それにしても今日はすごく寒かったですね ! 都内でも初雪が降ったそうです
家の周りは雪というほどではなく、みぞれっぽい感じだったけど、
ショップでご注文頂いたものの発送に出掛けた時は、本当に底冷えしていました。。
でも久しぶりの雨 ( みぞれ )で、乾燥しっぱなしの空気が潤うのは嬉しい…♪

東京は明日からはまた晴れが続くそうだけど、この寒波で日本海側は大雪の予報。
ニュースで地名を聞くたびに、「あ、○○さんのところだ ! 大丈夫かな」とか、
「確かここって○○さんの近くだよね ? 雪降っちゃうんだ…」なんて、全国各地の
ブロ友の皆さんを思い浮かべています。お会いした事はないけれど…(^-^;)
荒れた気候になりそうな地域の皆さんが、無事に過ごせる事を願っております♪

さて、プレ企画にご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございます ! \(*^▽^*)/
順次エントリー受付のお知らせメールをお送りしていますので、ご確認下さいね♪
現在、一番ご応募が多いのは「B.タイガーアイのガーリーストラップ」になっています。
今のところキルトピンがご応募少なめなので、当選確率高いですよ~(*^ー゚)b
今週いっぱいご応募頂けますので こちら の記事をご覧下さいね~ !

制作しているものもあるのですが、ご注文頂いた方のご了承なしで画像を載せる
わけにはいかないので、今日は久しぶりに、我が家のにゃんこ画像です

chesca20.jpg

日曜日に出掛ける時、メイクしながらファンデのミラーで遊んでいた時の写真です。
天井に移ったミラーの反射に、釘付けになっていて、これはシャッターチャンス☆
久しぶりに、寝てるとき以外の写真が撮れたのでした(^-^;)

最後になっちゃいましたが、コメやメールのお返事などが遅れ気味でごめんなさい !
連休前後、なんだかちょっとバタバタしておりました(^-^;)
皆さんのブログも読み逃げになっちゃっていますが、明日からはまた通常のペースに
戻れると思いますので、ご返信させて頂いたり、ブログにもまた遊びに伺いますね~♪

******************************************************
☆にゃんこにちょっと癒された♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
寒いですね。 
こちらでも今日は風がきつく、寒いですよ・・・・
先ほど、プレ企画のメールを送信しました。
ヨロシクお願いします。

チェスカちゃん、可愛い♪
もしかしたら、シャキ~ンとしたお姿は
初めて見たかも?
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
昨日も今日も寒いですよね~うちの方も風がすごかったです(^-^;)
プレ企画にご参加、ありがとうございました ! さきほどメールさせて頂きました♪ 
抽選まで少しお待ち頂きますが、どうぞよろしくお願いします。
チェスカは、活発なアビの血が入っているので、起きている時は常に動いるの(笑)
だからブレちゃって、なかなか写真が撮れないんだけど、今回は撮れました !
シャキーンとしてる写真は、マジで初めてかもしれませんね(^-^;)
みこ #-
 
こっちも雪降った~v-276
空気がすごく冷たいです。
風邪引かないようにしないとね。

チェスカちゃん画像ありがとう~v-345
そうそう、こういう顔、狙ってると言うか、探ってると言うか、そんな感じよね♪
私もミラーでいっぱい遊んであげるわよ~v-410
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
みこさんのお住まいの所の方が、寒くて雪も多いみたいですね~ !
ほんと、風邪引かないように気をつけなきゃね(^-^;)
チェスカの画像、喜んで頂けて嬉しい~♪ ありがとうございます !
もういい歳なのに落ち着きのないにゃんこなので、なかなかこういう姿って
撮れないんだけど、今回は上手くいったみたい(^-^)v
みこさんにも一緒に遊んでもらえたら、すごーく楽しいだろうなぁ♪


秘密にする


