スポンサーサイト 
プレ企画 受付開始です☆ 
予定より遅れてしまいましたが、50000hitありがとう ! のプレ企画の応募を
本日より受け付けさせて頂きます♪

下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上、お気軽にご参加下さい♪
今回も以下の3種類の中から、選んで下さいね (*^-^*)

【A. ミルク色カメオのネックレス】
50000pre1.jpg
前回のブログにアップしたばかりのものです(^-^;)
トップはミルク色のローズカメオ、ネック部分はチェコビーズとつや消しパールを
使った、優しい雰囲気のセミロングネックレスです。長さは約60cm+アジャスター付。

【B. タイガーアイのガーリーストラップ】
50000pre2.jpg
以前、試作してからだいぶデザインが変わりましたが、「タイガーアイを可愛く ! 」が
コンセプトのストラップです。
つるんとしたドロップ型のタイガーアイ、淡水パール、ピーチジェイド、ロードナイト等
天然石もたっぷり使いました。シェルの小鳥ちゃんとコットンレースでガーリーに♪

【C. ふわふわミンクファーのキルトピン】
50000pre3.jpg
真っ白なミンクファーとパールレーン、透かし模様のハートチャームなどを使った
小振りのキルトピンです。
バッグやストールにつけたり、小さなコサージュのように使って頂いてもOKかと…♪

プレゼントさせて頂く物は、以上3点になります。

【ご応募のお約束】
上記3点の中から、ご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
コメントだと管理が難しいので、お手数ですがメルフォからお願い致します。
どれか決められないよ~という方は、「全部希望」とお書き頂ければ、
抽選になった場合に、こちらで振り分けます☆

ご応募の条件は特にありません。はじめましての方も、お気軽にどうぞ~♪
但し、当選された場合はご住所とお名前(ご本名)をお知らせ頂きますので、
それがOKな方のみご応募下さい。
お預かりした個人情報は、このプレ企画にのみ使用致します。
また、作品の模倣・複製はNGでお願い致します。

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
抽選は、あみだくじのフリーソフトで行う予定です。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫ですよ♪
過去に当選された方も、ご遠慮なくお気軽にご応募頂けたら嬉しいです !

【ご応募期間】 1/11(月)~1/16(土) 23:59 まで

それでは皆さんのご参加お待ちしています ! どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

******************************************************
☆プレ企画、参加するよ~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
参加いたします。 先ほどメールを送りました。
よろしくお願いしますね。 当たると良いな。
みこ #-
 
素敵で豪華なプレ企画ですね♪
早速応募させていただこっと!
当たるといいなぁv-398
楽しみです☆
はな #-
 
5万HITおめでとうございます♪
これからも楽しく読ませていただきます。

そして参加メール送ります~♪
あたるといいなぁ~!!!
べに #-
 
素敵な作品ばかり!
迷っちゃうな~。
もちろん参加させていただきますね。
あとでメールしま~す!
ちはりん #kHmSEWWs
50000hitおめでとうございます♪ 
プレ企画、昨日メール送らせて頂きました(^^)/
当たるといいなあ♪
これからもここみさんのブログが素敵に発展しますように(*^o^)/\(^-^*)
fortune #NgDLdiQA
おめでとうございます! 
コメント入れる前にすでに応募メールを送信した
欲張りfortuneです<(`^´)>
いつも応援しています!(あんまり貢献してませんが・・)
これからもよろしくお願いします!
より #ncVW9ZjY
50000hitおめでとうございます♪ 
素敵な作品を作られて居るだけに訪問される方の多さが
分かります(^o^)丿

参加させて下さいねv-398
メールフォームから応募させて頂きました☆

これからも作品作り頑張って下さいねv-354
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました ! メールさせて頂きましたので
どうぞよろしくお願いします♪ 抽選まで少しお待ち下さいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました !  メールさせて頂きました♪
強運のみこさん、今回はどんな結果に ? ! 抽選まで少しお待ち下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました。お祝いのお言葉も頂きまして
とっても嬉しかったです♪メールさせて頂きましたので、よろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました ! 迷って頂けて嬉しいです☆
メールさせて頂きましたので、抽選までお楽しみに~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました ! メールさせて頂きました♪ 
抽選まで少しお待ち下さいね。お祝いのお言葉も、ありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
レスが遅くなってしまってごめんなさい !
プレ企画にご参加、ありがとうございました ! 欲張り大歓迎ですよ~ !
抽選まで楽しみにお待ち下さいね ! 心強い応援もありがとうございます☆
ここみ #zlAQJbYM
★よりさん★ 
覗いて下さる皆さんのおかげで、無事50000hit頂きました♪
プレ企画にもご参加、ありがとうございます !先ほどメールさせて頂きました♪ 
マイペースながら頑張りますので、これからもよろしくお願いします !


秘密にする


