スポンサーサイト 
ミルク色カメオのネックレス 
昨日、お仕事が無事に終わりました~ !
予定通り夕方までに終わらせて、ご飯食べて…TVでもののけ姫とか観ちゃったら
眠くなってそのままダウンしてしまいました(^-^;)

今日は溜まっていた家事をしながら、カウプレ用のネックレスを作りましたよ~♪

l_nek66_1.jpg

ミルク色の薔薇のカメオに、クラシカルな座金をあわせました。
ネック部分はチェコビーズや、アイボリー色のつや消しパールを繋いであります。

l_nek66_3.jpg

画像が明るいので、ちょっと見え難いかもしれないですね~ごめんなさい(^-^;)

こちらのネックレスと、以前アップしたミンクファーのキルトピン、そしてまだ
作っていないけどもう1点の何か(笑)の3点をプレゼントにしたいと思っています♪
明日の記事で詳細をアップしますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

******************************************************
☆プレ企画、楽しみ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
うわぁ~!素敵なネックレス!
優しい色使いでほんとに素敵です~。
ミルク色・・というのに弱いんですよ。
つけたら心も穏やかになりそうですね。

こ、これもプレ企画に!
すごい楽しみです~。
ロゼ #ZKhxdi3Y
きゃ~~~ 
素敵すぎます~~~
この優しいミルクカラーのカメオとネック部分のビーズも~
うっとりしちゃいます!
これがプレ企画!!
楽しみすぎて気合が入ります!(^^)!
もちろん3ポチです~
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
50000hitおめでとうございます~(≧▽≦)
ここみさんのアクセファン、とっても多いからあっという間ですよね♪

ステキなネックレス☆
カボションがすごくかわいいです(=´∇`=)
豪華なプレ企画になりそうでとっても楽しみです~☆
mokochocolate #-
 
50000ヒットおめでとうございます!!
凄い数ですよねー!!ここみさんの人気を物語ってますね♪
このネックレス凄くステキ!私もミルクの色にクラクラきちゃうんです★
カメオもネック部分と調和してとってもいい感じです。
よーーーーし。ねらうぞぉ~~★
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ミルク色って、魅力的な響きですよね~私も大好き !
このカメオは、ちょっとクリーム色っぽいアイボリーで、まさにミルク色なの♪
現代ものだけど、ちょっとレトロな感じが可愛くてお気に入りなんです(^-^)b
プレ企画もご参加ありがとうございました ! 抽選まで暫くお待ち下さいね。
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
優しげなミルク色って、なんだか見ているだけでほんわかしてきますよね♪
ネック部分までお褒め頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます !
プレ企画もご参加ありがとうございました ! 抽選まで暫くお待ち下さいね。
3ポチもとっても嬉しいです~! 私も気合入れて抽選しなくちゃ !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん☆★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
マイペースな更新ですが、いつも覗いて下さる皆さんのおかげで
無事50000hitを迎えられました。本当に嬉しくて大感謝です♪
カメオ、ちょっとレトロチックで可愛いですよね♪ お気に入りなのです(*^m^*)
プレ企画もご参加ありがとうございました ! 抽選まで暫くお待ち下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
皆さんに覗いて頂けるおかげで、なんとか50000hitさせて頂きました !
もう本当に、遊びに来てくださる皆さんには大感謝です !
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪ ミルク色は大好き♪
mokochocolateさんもぜひプレ企画、参加して下さいね~ ! 待ってるよん☆

秘密にする


