スポンサーサイト 
50000hitありがとう♪ 
thanx50000.jpg
★現在リアルタイム更新が出来ないので、この記事は予約投稿です★

おかげさまでカウンターが無事50000hitを迎えました♪
いつもご訪問して下さる皆さま、本当にありがとうございます !(≧∇≦)ノ゚.+:。

50000のキリ番を踏んで下さったのは  maimamaさん でした !
ご申告頂きまして、ありがとうございました♪
ささやかですがプレゼントをお送りしたいと思いますので、差し支えなければ
ご住所とご本名を、メールフォームよりご連絡頂けたらと思います♪
ご住所などご連絡頂いた場合の個人情報は、このプレ企画でのみ使用させて
頂きますので、ご安心下さいね☆ どうぞよろしくお願い致します。

すごく惜しかった50001の はいちゃんさん にも、折角ご申告頂いたので、
後日プレゼントをお送りしますので、気長に待っててね~♪
49999の方がいらっしゃいましたら、ご申告頂ければ嬉しいです。

今週末には、応募制プレ企画の記事をアップしますので、もう少しお待ち下さいね !
今日はまだお知らせできずにごめんなさい(^-^;)ゞ
現在、本業のお仕事がタイトになっておりまして、連休前 ( って今日の夕方 ! )
には納品しなくてはならないのです~

そんな状態なので、皆さんのブログもすっかり読み逃げになっていてごめんなさい !
ハンドメイドバトンもいろいろな方に、着々と廻っていますね~♪
皆さんの回答を、楽しく読ませて頂いています(*^-^*)
お仕事モードが終わり次第、またちゃんとコメ入れさせて頂きますね !
頂いているコメントのレスも、夜には入れさせて頂きます~ ! (^-^;)

今日は話題が飛びまくりですが、次はショップ関係のお知らせ☆
「選べるアクセ3点セット福袋」の販売期間は、本日の23時59分までです。
ご検討下さっている方がいらっしゃいましたら、今日中にお願い致します♪
素材系福袋は、販売期間は特に設けていませんので、在庫のある限り大丈夫です。
現在はメタルパーツ系とパール系のみ、在庫がございます♪

ご注文頂きましたものは、ご入金確認次第、1/4から順次発送させて頂いています。
各ご連絡関係のメールも順次お送りしていますので、どうぞよろしくお願い致します♪

仕事は今日中に終わるので、明日からは制作モードに切り替えて、
モリモリ作りますよ~ ! (^▽^)/

***「Abundant Shine」さまの画像をお借りして、文字入れさせて頂きました***

******************************************************
☆ラストスパート頑張って ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
mio #-
 
50000hitおめでとうございます♪
残念ながら切り番は踏めなかったわぁ(>_<)
ミルキードロップ #-
おめで 
残念ながらキリ番は踏めませんでしたけど
プレ企画 楽しみにしていますね♪
ハンドメイドバトンも 共感する部分も多くて
うなずきながら読ませていただきました!
ここみさんのルーツがクロスステッチだったなんて~
皆さん色々されてますね!
ちはりん #kHmSEWWs
50000hitおめでとうございます♪ 
私が昨日ハンドメイドバトンの記事をみたときにはすでに超えていたので残念ながら踏むことは出来なかったのですが、ここみさんの素敵なアクセサリーとためになる話にはいつもわくわくしながら拝見してましたよん♪

これからもますます楽しみにしてます♪
キリ番踏んだ方、前後賞の方おめでとうございますぅ(^^♪

ここみさんお仕事お疲れ様でした~♪
べに #-
 
50000hitおめでとうございます!
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

キリ番は残念でしたが、プレ企画楽しみだわ~。
お仕事がんばってくださいね!
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
う~ん残念!
プレ企画の方も楽しみにしています
ハンドメイドバトンも実は私もハンドメイドにはまるきっかけがクロスステッチでした(笑)
ここみさんのハンドメイドのルーツが垣間見れて楽しかったです♪
プレ企画の方も楽しみにしていますね^^
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます !
いつも覗いて下さる皆さんのおかげで、無事50000hitを迎えられました♪
キリ番は残念でしたけど、明日 ( もう今日ですね ) の記事でプレ企画の
お知らせをアップしますので、ぜひご参加下さいね ! よろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~♪
なんとか50000hitを迎えられて、とっても嬉しいです(*^-^*)
キリ番はごめんなさい~ ! 前回40000の時はバタバタしちゃって
カウプレできなかったので、今回は張り切ってやらせて頂きます☆
明日…じゃなくて今夜(笑)、記事をアップしますので、ぜひご参加下さいね♪
バトンも書くのも読むのも楽しいですよね~ ! クロスステッチ、意外でしょ♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
ありがとうございます~ !
今年はいきなりお仕事モードになってしまって、まだあまりアクセを作れて
いないけど、お仕事も終わったので、これからはまたいっぱい作りたいです♪
いつもご覧下さって、コメも頂いて、本当にありがとうございます !
キリ番は残念でしたが、今夜には応募制のカウプレ記事をアップしますので、
ぜひご参加下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます !
マイペースな更新ですが、無事50000hitを迎えられて嬉しいです♪
おかげさまで仕事も終わりましたので、これからは制作モードに切り替えて、
またアクセを作っていこうと思っています ! 頑張るよ~☆
プレ企画も今夜には記事をアップしますので、ぜひご参加下さいね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
キリ番はごめんなさい !
応募制のプレ企画は、今夜記事をアップします。ぜひご参加ください~♪
ハンドメイドバトンもご覧頂いてありがとうございます(*^-^*)
ロゼさんもルーツがクロスステッチだったんですね ! クロスステッチの方、
結構いらっしゃいますよね。なんだか嬉しいな~って思いながら拝見してます♪
いろいろな方のハンドメイドバトン、楽しいですよね !

秘密にする


