スポンサーサイト 
福袋の販売開始☆ 
新年になってすぐですが、今夜はショップからのお知らせです。

今夜22時過ぎから、ショップで福袋の販売を開始いたしました♪
予定より15分ほど遅れてしまいましたが、なんとか無事にアップできました。
早速お買い物頂いた皆さん、お正月のお忙しいところ、本当にありがとうございます !
メルマガも配信させて頂きましたので、お時間のある時に覗いてみて下さいね♪

画像は、福袋@お裾分けセット。今回は素材別に5種類ありますよ♪
一番上から、パール系MIX、ヴィンテージMIX、天然石MIXです。
画像にはありませんが、他に樹脂ビーズMIXとメタルパーツMIXがあります。

2010ny_pearl.jpg

2010ny_vintage.jpg

2010ny_stone.jpg

ヴィンテージMIXには、画像のミルクティ色のビーズを、ストランド状態のまま
約半連セットしています。
古びたタグと糸、退色したスペーサーも、アンティークっぽくていい感じ♪

天然石MIXは、いつもより数を少し多めにご用意致しましたので、どうぞごゆっくり
お選び下さい♪
現在、パール系MIXとヴィンテージMIXが、他のものより残り少なくなっていますので、
こちらのふたつはお早目のご注文をおススメいたします(^-^;)ゞ

福袋以外では、新作ピアス2点と、バッグチャーム2点の再販がありますので、
お時間がありましたら、ショップの方を覗いてみて下さいね♪
ご注文確定メールも、これから送らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♪

******************************************************
☆あとでショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
早速ショップを覗かせていただきました~♪
すごく迷う楽しみがある素敵な内容ですねv-352
注文方法、間違ってなかったかしら??
私、結構勘違い女ですので・・・^^;。
楽しみにしていますね。
mokochocolate #-
 
ここみさん、今年もよろしくお願いします!!
えーーーー!!狙っていたものがもう売れちゃったー(ナミダ)
ここみさーん、早すぎます。。。。。。
ぷー #-
 
望みの注文品ゲット、 幸せですわー。
楽しみにしていますね。
遅くなりました… 
明けましておめでとうございます
今年も、素敵なアクセサリーで
私に刺激をくださいね
楽しみにしています

私は、ぼちぼち更新ですが
良かったら、覗いてくださいねv-392
くるみ #-
 
ご挨拶が遅くなりまして・・・すみませんv-356
あけましておめでとうございます♪
ショップも覗かせていただきました!
ほしい!ほしい!病がでて 困りましたよーー
山のような在庫があるのに・・・v-389
今年もステキなアクセ とーーても楽しみにしております!!
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
遅くなりましたが、おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

お正月は旦那の実家に帰省していて…今日の夜帰宅しました。
shopのぞかせていただいたら…欲しかったものは売り切れ~~(;´д⊂)
残念でした、次回こそは絶対、絶対狙います!

今年もここみさんのステキな作品を楽しみにしています☆
べに #-
 
お疲れ様です。
福袋は素敵な企画ですが、注文後制作で今頃大変なのではないでしょうか。
好調でよかったです!!
がんばってください~☆
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
早速お買い物して下さって、ありがとうございました !
注文方法、バッチリです~☆でも、もしかしたら説明、判りにくかった ?
うまく説明するって難しいですね(^-^;)ゞ
みこさんのイメージでお作りしますので、お待たせしてしまいますが
楽しみにしていて下さいね ! 頑張ります♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
あけましておめでとうございます !
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
お目当てのお品、売り切れでしたか ! ? 本当にごめんなさい !
X'masセットの時より、数を増やしたのだけど、また読み違い…(>_<)
バレンタイン近くにも企画しますので、よろしければまた覗いてみてね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
無事ゲットおめでとうございます ! ありがとうございました♪
福袋って、ゲットできるかどうかのドキドキも楽しいですよね !
私もお目当てのお店の福袋、今年は少なめだけどいくつかゲットしました♪
届いたらアップしたいな~って思っています☆
ぷーさんは今年はどこの福袋をゲットされましたか~ ? (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
あけましておめでとうございます !
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
。よったんさんの刺激になるなんて、とっても嬉しいです~♪
私もマイペースですが、頑張ります !
。よったんさんのところにも勿論♪お邪魔させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします ! 可愛い作品たち、楽しみです~ !
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
あけましておめでとうございます !
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します~☆
今年も可愛いくるみクレイ、楽しみにしていますね !
ショップも覗いて下さって、ありがとうございます♪
ほしいほしい病、わかる~私も一緒 ! 今も発病中ですよ~(^-^;)

ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
あけましておめでとうございます !
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
帰省お疲れ様でした ! お疲れのところ、コメありがとうございました !
☆のぶ☆さんもお目当てのものが売り切れ…本当にごんなさい !
バレンタインの時には、やっぱりもう少し数を増やしますね !
よろしければ、また狙ってやってくださいね♪

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
労いのお言葉、ありがとうございます !
おかげさまで、ご好評頂けて嬉しいです♪
確かに注文をお受けしてからの制作は、いつもより時間がかかるので
お届けするのも遅くなってしまうけど、セミオーダーみたいで楽しいの♪
気に入って頂けるように頑張ります~ !

秘密にする


