スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします♪ 
2010newyear.jpg


遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます

昨年は多くの皆さんに、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。

今年もまたどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

いよいよ新しい年になりましたね ! 皆さんは楽しいお正月をお過ごしでしょうか ?

昨年中は、たくさんの作品たちがお嫁入りさせて頂き、ありがとうございました。
小さなショップもOPENできたし、店頭でのセミオーダーイベントなど貴重な体験を
させて頂いたり…素敵なご縁に恵まれて、本当に感謝しています。

店頭でのイベントで対面販売がとても楽しかったので、今年は委託だけでなく
自分の手で販売できるようなイベントにも、少しづつ参加していきたいなぁ…なんて
思っています。ほとんど未知の世界ですけれど…(^-^;)

新しいジャンルにも挑戦してみたいなぁと、皆さんのブログを拝見して思うのですが、
なかなか実現せず…でも今年はなんとか時間を見つけて、何かやってみたいな♪

ともあれ。。
今年もまた心を込めて制作していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

***「Abundant Shine」さまの画像をお借りして、文字入れさせて頂きました***

******************************************************
☆今年も頑張ろうね ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ちはりん #kHmSEWWs
 
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はこちらこそ色々とありがとうございました♪

昨年はここみさんにとってもwebショップの開店など新しい一歩を踏み出せた素敵な年でしたね(^^♪
今年もまたここみさんにとっても素敵で充実した年になると良いですね♪私も元旦から仕事でした(^_^;)
今年は新しい一歩踏み出せたらと思ってます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
今夜のショップのほうも楽しみにしてますね(^^♪
べに #-
 
明けましておめでとうございます。

今年もまた素敵な出会いや、挑戦が待っていると思います。
楽しいことがいっぱいあるといいですね!
ここみさんの素敵な作品を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

はな #-
 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

去年はいろいろと挑戦されたようで
ショップも本当に充実してますよねぇ~。
(こっそり拝見させてもらっています)
私もここみさんを見習って、いろいろなことに
挑戦してみたいと思います。「楽しみながら!」
お互い体に気をつけながら、いっぱい作りましょう!!!
ぷー #-
 
あけましておめでとうございます。
昨年は、 本当にいろいろなことに挑戦して素敵な年でしたね。 今年はさらに充実した年になるよう期待していますね。
初売りを楽しみにしていますね。
mio #-
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

初売り楽しみにしてま~す。
みこ #-
 
明けましておめでとう~v-457
今年は雪の元旦でした。
今年もここみさんの素敵な作品を狙ってるからね~!!
昨年同様、よろしくねv-343
はいちゃん #-
あけまして おめでとうございます 
今年もよろしく おねがいしま~す
ショップいつも覗かせてもらってます
いつも 競争率が高いのょ
初売り 楽しみにしています
今年も色々な事にチャレンジして素敵な1年を過ごされますように
ロゼ #ZKhxdi3Y
新年のご挨拶 
あけましておめでとうございます♪
今年もここみさんの素敵なアクセサリー楽しみにしています!
本年も去年以上に仲良くしてくださいね^^
初売りゲットしちゃいました~d(o'ω`o)b
ミルキードロップ #-
あけまして おめでとうございます 
さっそく ショップでお買い物してきました!
選べる福袋 すごく魅力的なんですが
優柔不断で決めかねてしまいました^^;
今年はどこのショップの福袋も購入していないので
とても楽しみです!
あぁ~やっぱり もう一度アクセの方も・・・

こんな私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました !
元旦からお仕事お疲れ様でした ! それだけ元気になられたって事ですね♪
今年もきっと、充実したよい年になりそうですね(*^-^*)
去年はちはりんさんにとっても大変な年だったと思いますが、無事に回復されて
本当に良かったです。お互い元気で頑張りましょうね。今年もよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~ !
今年はべにさんにとっても、大きなイベントを控えられているし、
新しい挑戦の年になりそうですね♪ 応援してますので頑張ってね ! !
私もやりたい事はいっぱいなので、何か新しいことができたらいいなと思います。
お互いに、実りの多い年になるといいですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になって、ありがとうございました !
ショップ、覗いて下さってて嬉しいです ! ありがとうございます♪
目標に向かって頑張るはなさんを見習って、私も手作り頑張ります~ !
やったことのないジャンルにも挑戦したいな☆いっぱい作れるように
楽しく頑張りますね ! 今年もどうぞよろしくお願いします~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になって、ありがとうございました !
ぷーさんとお正月のご挨拶を交わす回数が増えて、とっても嬉しいです♪
去年はひとつの目標だったショップがOPENできたので、今年も何か
新しいことや違うジャンルも手芸もやってみたいと思っています。
ぷーさんのバイタリティを見習って、私も頑張りますね !
今年もまた、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になって、ありがとうございました !
今年もまた、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
初売りの方も、ちょっと遅れましたが、なんとか無事に開始できました。
お時間がありましたら、ちょこっと覗いてみてね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
あけましておめでとうございます♪
そちらは元旦から大変なお天気ですよね…大丈夫 ? 風邪引いてない ?
みこさんとも、こうしてまたお正月のご挨拶を交わす回数を重ねられて
本当に嬉しいです。いつもいろいろ、本当にありがとう~♪
私の作品でよかったら、どんどん狙って下さい ! 狙われると嬉しい~(*^m^*)
こちらこそ、今年もまた、どうぞよろしくお願いします~ !
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
あけましておめでとうございます♪
なかなかコメントできなくてごめんなさい ! お元気に復活されて良かった !
やりたい事はいっぱいあるのに、なかなか時間の使い方が上手くならないので
何もまだ実現していないですが、今年はなにかひとつでも違うジャンルに
挑戦してみたいと思ってます。充実した年にしたいですよね♪
ショップの方も覗いて下さってるなんて嬉しい☆ありがとうございます !
今年もまた、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になって、ありがとうございました !
こちらこそ、今年はもっと仲良くしてね♪どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
初売りもゲットして下さって、とっても嬉しいです。ありがとう~♪
のちほどメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します !
今年も気に入って頂けるアクセを作れるよう、頑張りますね~-☆
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
あけましておめでとうございます♪
昨年は交換会とか、いろいろお世話になってありがとうございました !
ミルキーさんとも、お正月のご挨拶の回数が増えて、本当に嬉しいです♪
今年もまた、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
福袋、悩んで頂いて嬉しいな~ ! どうぞごゆっくり悩まれてく下さいね♪
ゲットしていた頂いたものは、お取り置きしておきますからご安心を ! (笑)

秘密にする


