スポンサーサイト 
良いお年を…♪ 
いよいよ今年もあと9時間ほどですね ! 本当にあっという間だなぁ~。。
今年も手作りを通して知り合えた皆さんと、楽しく過ごす事ができて
本当に嬉しかったです♪

また、今年は念願だったネットショップもOPENすることが出来て、たくさんの皆さんに
支えられて、なんとか新米店主になりました(^-^;)ゞ
励ましのお言葉や、暖かなお心遣いもたくさん頂いて、本当にありがとうございました。

まだまだ至らないことばかりだけど、少しづつ進んでいきたいと思っていますので
今年同様、来年もどうぞよろしくお願い致します♪

thanx2009.jpg


★福袋のお知らせ★ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ショップで企画しております福袋ですが、先日の予定より少し遅れまして、
1/2 22時に販売開始です。( 現在は更新準備の為に、一時CLOSE中です。)


COCOMIXはじめての福袋は、「アイテムを選べる福袋」がコンセプトです。
アクセサリー3点、カラー系統とアイテムを自由に組み合わせて、ご自分だけの
セットをお求め頂けます。3点セットでどんな組み合わせでも、お値段一律です☆

またアクセサリーの福袋の他に、素材のお裾分け福袋も企画しました。
今回は素材別に5種類 ! ちょっとづついろいろ欲しい♪ という方に喜んで頂けたら、
と思っています(^-^)v
お値段も可愛く設定していますので、いろいろ選んで楽しんで頂けるといいな~♪

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ブログを通してたくさんの方と交流できて、本当に楽しい1年でした♪
今年1年お世話になりまして、本当にありがとうございました !
来年もまた、仲良くしてね ! どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

去年と違って、今年はちゃんと年末のご挨拶が出来てよかった~ ! (^-^;)ゞ

皆さん、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね ! それでは良いお年を~☆

******************************************************
☆楽しいお正月になるといいね ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
体調を整えて
備えなくては(笑)
楽しみにしてますね。

来年もよろしくお願いしますv-10
みこ #-
 
今年はここみさんのお店がオープンされていい年になりましたね~♪
ここみさんから素敵なアクセの技法や石のことなどたくさんのことを教えていただけて勉強になりました。

来年もまたまたよろしくね~♪
福袋の準備も頑張ってね!!
mokochocolate #-
 
今年はほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。お店も素敵に頑張っていらっしゃってよい年になりましたね!!私もここみさんとこうしたお付き合いが出来て本当に楽しい時間がもてました。また、来年もどうぞよろしくお願いします★
より #-
 
今年は、ここみさんの素敵な作品を購入出来て
本当に嬉しかったO(≧∇≦)oです♪

又来年も作品楽しみにしています☆☆☆

良いお年をお迎え下さい^^
む〜 #-
 
いつもすてきな作品を見せていただき、
ありがとう♪


来年もよろしくお願いいたします。

2日…出遅れないようにがんばろ!
む~。 #-
 
ピンク系の天然石の画像><
可愛い!!

今年は、いろいろとお世話になりました!
ここみさんにおすそ分けしていただいた素材は大切に使わせていただいております★

来年もHAPPYな一年になるように祈っております★
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
お風邪の方はいかがですか ?
寒いし、なかなかスッキリ治りにくいと思いますが、
くれぐれもご無理なさらずにね !
体調を整えて待っていて下さったら嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
おかげさまでショップもOPEN出来て、皆さんの暖かな励ましに感激でした !
私もまだまだ勉強中ですが、今年もまた石の話にもお付き合い下さいね♪
年が明けてしまったけど、こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
福袋の準備も頑張るね~ ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こちらこそ、去年はいろいろお世話になって、ありがとうございました♪
年が明けてしまったけれど、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
今年もまた、いろいろお話してくださいね~ !
ショップの方もあたふたしながらですが、皆さんに励まされながら頑張ります♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★よりさん★ 
こちらこそ、たくさんの作品をお嫁入りさせて頂いて、本当に嬉しかったです !
ありがとうございました(*^-^*)
今年もまた、気に入って頂けるような作品が出来るように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします♪
年が明けてしまいましたが、楽しいお正月をお過ごし下さいね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
きゃ~ありがとうございます♪
私もむ~さんの可愛い作品に、美味しそうな画像にいつも癒されてました !
年が明けてしまいましたが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします !
2日のショップ更新も頑張りますね ! 楽しんで頂けるといいな♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ピンクの天然石は、やっぱり可愛いですよね~大好き☆
こちらこそ、去年はいろいろとお世話になって、ありがとうございました !
今年もまた、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
今年がむ~。さんにとっても、素敵な年になりますように♪

秘密にする


