スポンサーサイト 
福袋のサンプル製作中 
今年も残り少なくなって気忙しい毎日ですが。。
今日は、今年最後の発送をしに郵便局に行ってきました。今年はこれで発送終了♪
個別にオーダー頂いている方を除き、全ての方へ発送が終わりました。

年末年始の郵便事情を考慮して、本日以降にお買い物して頂いた方への発送は
新年1/4から再開させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
ショップ自体は特にお休みなしなので通常通りです♪ 福袋もありますしね !

その福袋ですが、現在サンプルを作っています。
あくまでもサンプルなのですが、少しはご参考頂けるかな、と思いまして…(^-^;)
デザインはここみにお任せになりますが、アイテムごとにカラー系統等のおおまかな
ご希望をお伺いしてお作りします♪
あと、リクエスト頂いた素材のお裾分け福袋も、頑張っちゃいますよ~♪

予定では1/1に販売開始しようと思っています。時間はまだ未定ですけれど、
決まり次第、ショップのトップとメルマガ、こちらのブログでもお知らせしますね♪

l_nek65.jpg

こちらはサンプルの試作…のようなネックレスです(^-^;)ゞ
もう少しパーツを足したりして、バランスをとらないと、ちょっと寂しいかな。。

カラーごと、アイテムごとにサンプルが間に合えばいいのですが、ちょっと初動が
遅かったかな~と反省(^-^;)
何かと気忙しいけれど、用事の合間にちまちまと頑張ります~ !

明日は、お友達と忘年会。今回はちょっとエレガント にいってまいります(笑)。

******************************************************
☆サンプルつくり、頑張って ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
きゃしー #-
 
ミニくま子喜んでいただいてよかったです♪
なかなかショップの方はチェックできていないけど
また洋服に合わせたアクセサリーのオーダー
お願いしたいなって思ってます。
来年もよろしくお願いします。
みこ #-
 
素敵な企画ですね~♪
今年はビーズの福袋を買わない予定だから・・ここみさんの所でじっくり迷ってみようかな~^^。

今年もいろいろ素敵な作品を見せていただけてとっても楽しかったです♪
来年もまた楽しい話題や素敵な作品を拝見させていただけるのを楽しみにしています♪
よろしくね~!!
ぷー #-
 
お知らせお待ちしていますね。
良いお年をお迎えくださいね♪
べに #-
 
発送お疲れ様でした。
複数送る時は間違わないように、ものすごく気を使いますよね。
元旦から福袋販売開始なんですね。
チェックしてみますね!
楽しみです。

今年は色々お世話になりました。
よいお年を!
来年もずっと応援していきますよ。
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
素敵なサプライズのくま子ちゃん、私にまでお送りくださって、
本当に感激しちゃいました ! ちっちゃくて可愛くてすごいです♪
今回は本当にありがとうございました ! ずっと大切にしますね(*^-^*)
ショップの方ものんびりやってますので、お時間のある時に
遊びにいらして下さったら、それだけで嬉しいです♪
こちらこそ、今年はいろいろと本当にありがとうございました !
来年もまた、どうぞよろしくお願いします~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わぁ、嬉しいお言葉♪ ありがとうございます !
じっくり迷っていただけるように、頑張りますね~♪
私も福袋は今年は少な目で、安心な所だけちょっと予約しました(^-^;)
こちらこそ、いろいろお世話になって、本当にありがとうございました !
みこさんの可愛い作品が、来年もいっぱい拝見できますように♪
来年もまた、どうぞよろしくお願いします ! 良いお年を~ ! (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
販売開始が、実はちょっと遅れて、1/2からになりそうです。。
やっぱり年の瀬は、予想してなかった事が起こったりしますね~(^-^;)ゞ
明日(もう今日だけど)の記事と、メルマガでお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします♪
ぷーさんにも、いろいろお世話になりまして本当にありがとうございました !
ぷーさんも、どうぞ素敵なお正月をお過ごし下さいね ! よいお年を♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
労いのお言葉ありがとうございます ! なんとか発送終了です♪
複数ある時は、いつもドキドキしちゃいますよね~ !
福袋は、予定よりちょっと遅れて1/2からになりそうです(^-^;)
お時間がありましたら、覗いてみて下さいね♪
べにさんにも、今年はいろいろお世話になりましてありがとうございました !
私もべにさんのこと、ずっと応援してるので、一緒に頑張ろうね♪
べにさんも、どうぞ良いお年を~ ! (*^-^*)
mio #-
 
素敵な企画ですね♪
私は予定していた忘年会も
実家へのお泊まりもなしで
ちょっとさみしいお正月です(;一_一)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪
福袋の企画ははじめてなので、どんなことになるかドキドキです(^-^;)
でも、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいなぁ♪
mioさんはお風邪を引いちゃったんですね。。ひどくならないように
暖かくしい、のんびりとお正月をお過ごしくださいね。どうぞお大事に !
治ったら、きっと楽しい事がいろいろできますよ~♪

秘密にする


