スポンサーサイト 
クリスマスでした~☆ 
今年のクリスマスも、あと少しで終わってしまいますが、皆さん楽しい時間を
過ごされたでしょうか(*^-^*)

私は仕事関係の皆さんと、忘年会を兼ねたクリスマス宴会でした(笑)。
銀座へ出たのだけど、すごい人混みで…華やかだったけどちょっと疲れちゃった(^-^;)
アルコールにはあまり強くないので、まあほどほどに嗜みつつ、美味しいご飯を食べて、
よくしゃべって、楽しかったです♪
来年もみんなでお仕事頑張ろう~ ! ということで、帰ってきました。

ちょっと前後しますが(^-^;)ゞ
移動中に銀座のメインストリートや、ブランドいっぱいの通りを歩いたのですが、
すごく華やかで、キラキラ綺麗でした♪ こういう場所は不景気も関係ないのですね。

xmastree2009_1.jpg

ミキモト本店前のツリーを写メしてみました。
本物はすごく綺麗だったんだけど、車道を挟んでいたのであまり綺麗に
撮れなかったのが残念。。
さすがに有名スポットだけあって、すごい人だかりで、みんな写メってました♪

xmastree2009_2.jpg

こちらは某オフィス街で偶然見かけた、双子のクリスマスツリー。
シンプルなグリーンだけのイルミネーションも、なかなか綺麗でしたよ~♪

今年はクリスマスイルミが見れないかな~って思っていたので、
今日はいっぱい見られて嬉しかったです~☆

******************************************************
☆イルミネーション綺麗~♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
素敵なクリスマスでしたね!
やっぱ、東京はいいな~、銀座はいいな~。
私もこの間地元の繁華街で忘年会でしたが、なんかにぎわってましたね。
昼間はシャッター街なんですが。
不景気でもたまにははじけないとね!
☆P!
ぷー #-
 
私もミキモトのルリーを見ましたよ。 木の根元にはサンタクロースが楽器を持っていましたね。
写真も撮ってきました。 やっぱり銀座は賑やかで良いですね。
mio #-
 
クリスマスはやっぱりいいですね~♪
こちらでは名駅のイルミが有名ですが
夕方からなので見に行けませんでした。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
やっぱり都会はいいですよね~うちは都内でも一番端っこだから(^-^;)
たに華やかな場所に行くと気分転換にもなるし、創作意欲もアップしますね !
そうそう、不景気でもたまにははじけたいもんね~♪
いつも☆P!ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ミキモトのツリーの根元に、サンタがいたんですね !
私は道路を挟んだ逆の歩道から眺めていたので、
根元は見えませんでした(^-^;)
ちゃんと向こう側に渡ってみればよかった~残念 !
あんな綺麗なツリーだと、写真撮りたくなっちゃいますよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
クリスマスは1年に1度だから、余計華やかに感じるんでしょうね♪
私も今年は全然見られなかったので、最終日の25日になんとか見れて
嬉しかったです。名古屋駅のイルミも有名ですよね~ !
新年まではまだきっと冬のイルミが綺麗だから、mioさんも
これからどこかで見られるといいですね~♪

秘密にする


