スポンサーサイト 
天然石ピアスたち 
今年もギリギリになってしまいましたが、メリークリスマス !
楽しいクリスマスのひと時をお過ごしでしょうか♪
私は明日が宴会(笑)なので、今日は大人しく…おうちでにゃんことまったりです(^-^;)
気が付いたら、今年はイルミもろくに見てないなぁ…明日までなら見れるかな ?

そして今年もクリスリスにちなんだ作品も作れず、ちょっと残念なんですが
お買い物頂いた方への発送準備の傍ら、ちまちまとピアスを作っていました。

piace21.jpg

あら~…ちょっとボケ気味ですね(^-^;)
ピンク系とモノトーン系で対照的な、天然石を使ったピアスです。

ピンク系はローズクォーツとチェリークォーツ(模造石)のブリオレットで可愛らしく、
モノトーン系はオニキスと淡水パール、ヴィンテージビーズでシックに大人っぽく。
黒に白でペイント ( ? ) してあるお花のようなヴィンテージビーズは、軽いので
たぶん樹脂だと思いますが、両面とも細かい所まで精巧で、とっても綺麗です♪

*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

前回の記事で、福袋についてコメント頂きまして、本当にありがとうございました !
皆さんのお声を聞かせて頂けて、とっても嬉しかったです。すごく参考になりました。

折角お店をはじめたから、福袋をやってみたいなぁと思っていたのですが、実際に
どういう風にしたらいいか、結構悩んでいたのだけど、おかげで決心がつきました。
決心なんていうと、ちょっと大げさかな(^-^;)ゞ

「アイテムが選べる福袋」というコンセプトで、組み合わせ自由でお値段一律の
アクセサリー福袋をやってみたいと思います。
あと、ご希望頂いて嬉しくなっちゃったので、素材のお裾分けもちょっぴり♪
はじめてのことなので、数もあまり多くはご用意できないかと思いますが、
頑張ってみますので、興味のある方はどうぞよろしくお願い致します !

******************************************************
☆福袋企画、頑張って♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
む~。 #-
 
チェリークォーツのピアス、超私好みです★
模造石だけど、かわいいので、大好きな石の一つです★

今日、家に帰ったら素敵な贈り物が!
天使の卵ネックレスと素材のおすそ分けありがとうございました!
素材のおすそ分けはモリモリで><
しかもブルー系の天然石はあまり購入しないので、特に大切につかわせていただきます~。

福袋・・・私も考え中です。
どういうものにしようか・・・
そもそもやるかやらないか・・・
もう少し考えてみようと思います!
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
チェリークォーツ、可愛いですよね♪ お手軽で使いやすいし…
元気なピンクは、む~。さんのイメージにピッタリですね~ !
お品物、無事届いてよかったです ! お待たせしちゃって、本当にごめんなさい !
喜んで頂けてよかった~♪ありがとうございました♪
福袋、自分も大好きなので、皆さんにも喜んで頂きたい…とか、いろいろ考える事が
多いですよね。初めての経験なので、皆さんのアドバイスがありがたいです。
む~。さんも素敵な福袋を作ってくださいね~ !
mokochocolate #-
 
どちらもとっても素敵!!です。シンプルだから余計に組み合わせが重要になってくるけれど、それがぴったりとハマッていて本当にベストセレクトです♪さすがここみさん♪福袋の企画なども考えられているのでいつもすごいな~!!と思ってます!!企画もの、たのしみにしていますね~♪
ロードナイト♪ #-
 
こんにちわ。
ここみさんの作る作品は品がありますよね。
今回も心に響くというかなんとも素敵です。
ローズクォーツとチェリークォーツの組み合わせのほうは
めちゃめちゃ好みだし、モノトーン系は大人な感じで
これまた素敵です。
今日はクリスマス宴会ですか? 笑
素敵なクリスマスをお過ごしください。
ぽちっとクリスマス!
みこ #-
 
対照的な色合いのピアスたちだけど、どっちも大人かわいい♪
こういうテイストがここみさんの持ち味ですよね~。大好き。

福袋!?
すっごく楽しみでっす!!
べに #-
 
今日はクリスマスパーティなんですね。
素敵なときを楽しんだでしょうか。

ピアス、どちらもきれいですね~。
つけやすいのはローズクォーツとチェリークォーツですが、オニキスのほうもいいな~。
ヴィンテージビーズをいつも素敵に使われますよね。

福袋の準備などなかなか大変なことだともいます。
がんばってください!
☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
わ~♪ ありがとうございます !
ピアスを作るとどうしてもシンプルになってしまう癖があるので、たまにはもっと
ゴージャスなものも作りたいんだけど…なかなかシンプル路線から離れられなくて…
だから、ベストセレクトなんて言っていただけると、本当に嬉しいです !
パーツ大好きなので、MIXパックとかも企画するのが好きみたいです(^-^;)
企画ものが楽しみって言って頂けるだけで、単純なここみは喜んでしまうのです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
ロードナイト♪さんは、ローズクォーツ大好きって仰っていましたものね♪
チェリークォーツは模造石ですが、可愛いピンクだから人気がある石なんですよ !
心に響くなんて言って頂けると、舞い上がってしまいます ! ありがとうございます♪
今夜はクリスマスで宴会でした。パーティじゃなくて宴会(笑)。
おかげさまで楽しく過ごしてまいりました~(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~ ! すごく嬉しいです~ ! ありがとうございます~♪
自分の持ち味 ? 個性 ? は、イマイチ客観的に見れないので、そういって頂けると
いろいろと気がつく事もあって、本当に嬉しいし、ありがたいです(*^-^*)
福袋もね~♪ 楽しく企画していますよ~♪
もう少し詳しく決めてから、こちらでもお知らせしますね !
年が明けたら開始したいと思っていますので、よろしくお願いします☆

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
クリスマスパーティというおしゃれなものではなくて、ただの忘年会だったけど
楽しんできましたよ~♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね !
ピアス、お褒め頂いて嬉しいです♪ いつもありがとうございます♪
ヴィンテージパーツは大好きなので、特に使う予定がなくても気に入ったものは
つい買ってしまうんです(^-^;) だから偶然ぴったりの組み合わせを見つけた時は
自分でも嬉しいんですよ~♪
福袋も楽しく考えています ! 皆さんにも楽しんで頂けるといいなぁ。


秘密にする


