スポンサーサイト 
クリスマスラッピング☆ 
先週半ばからのお仕事モード、昨日無事終了。これで年内の本業は仕事納めです♪
今週はクリスマスに忘年会があるので、寂しいクリスマスにはならなそう~(^-^;)

仕事が終わったので、昨夜から今日はショップでお買い物頂いた方への発送準備を
せっせとやっていました。
パーツの在庫管理ミスで、お待たせしていた方も含め、通常のご注文を頂いた方
全てに、本日発送させて頂きました~ !

今回はクリスマスプレゼントにというご指定も多く、ラッピングのご依頼もあって、
間に合うかちょっと心配だったのですが、なんとかクリスマスまでにお届けできる筈
なので、ホッとしています(^▽^)=3

ギフトBOXタイプのラッピングは、今回はジンジャーマンで統一です♪
発送前に慌てて撮ったので、ちょっと斜めってますが…

xmaswrapping.jpg

包装紙のラッピング(デパート包み ? っていうのかな ?)、あまり上手くないけど、
頑張りましたので、ちょっと歪んでいても許してくださいね(^-^;)ゞ
この形はまだいいんだけど、ネックレス用の細長い箱は、私にはホント難しいの。。

ギフトBOXを使用する場合は、実費 ( サイズによって100~150円 ) を頂く形に
なりますが、簡易ラッピングでOKの場合は、無料でさせて頂いています。
資材はここみにお任せになっちゃいますが、季節に合わせたものを使用してます♪
ご希望がありましたら、お気軽にお申し付けくださいね~ !

さて…いまひとつ、考えている事があります。
年末~お正月といえば、楽しみなのは福袋。私も大好きなのですが♪
COCOMIXでご用意するとしたら、ハンドメイドアクセサリーの福袋…になりますが、
中身の見えないものは不安ですよね。
かといって、これから仕入れして試作して…という流れだと、きっと間に合わない。。

ある程度中身がわかって、でも福袋のドキドキも楽しめて、と思いついたのは、
ご希望のカラーで、アイテムが選べる福袋。

例えばアクセ3点セットとして、暖色系はネックレス、寒色系はブレス、
モノトーン系はピアス、みたいにカラー系統と各アイテムを自由に組み合わせ。
ネックレス2点+ピアス1点、ネックレスだけを3点、のようにカテゴリ内で
アイテムの種類も自由に、ほしい物だけをチョイス。
そしてもちろん、どんな組み合わせでもお値段一律、のような感じ。
デザインはお任せだけど、これなら比較的お好みのものを選んで頂けるでしょうか。

X'mas MIXが終わったばかりだけど、お裾分け系の素材福袋もあったらいいかな ?
まだ検討している段階ですが、折角なら喜んで頂けるような形にしたいと思って
いますので、ご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです♪

******************************************************
☆福袋があったら嬉しいな♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ちーこ #-
お裾分け系福袋~♪ 
初コメ?になるでしょうか?
いつもお世話になっておりま~す^^

私は…アクセサリー系は 子どもに引きちぎられるので無理なのとアレルギーの関係でしにくいという理由もあるので、お裾分けの福袋があるといいなって思います!!

なんといっても ここみさんのチョイスされたお裾分けは 素敵ですもの~!

いつも 欲しいなと思いつつ逃しているので…お願いしたいです^^

それでは…バックチャーム届くの楽しみにしておりま~す♪
mio #-
 
ラッピングもとっても
綺麗にできていますね~♪

福袋、ドキドキ感は楽しいですが
好みの物を自分で選べるのも
魅力的ですね~。
福袋用のカテゴリーの中はお値段一律
で好きに選べられというのは
とっても素敵です~。

プレ企画中です~。
べに #-
 
ラッピング、かわいいですね!
確かにプレゼントとして購入される方もいるので、こういうサービスはありがたいですね。
福袋も素敵な企画です!
ここみさんのショップ、隅々まで参考になることが多いです。
どんどん素敵な充実したショップになっていくのを見ると、こちらもとても嬉しくなります!
☆P!
みこ #-
 
先日送っていただいたネックレスもクリスマス仕様のラッピングで嬉しかったです♪
ラッピングにまで季節を感じさせてくれるお心遣いがここみさんの素敵なところですよね~。
デパート包みは難しいですよね。
ここみさんのはとってもお上手ですよ♪
MOMOKO #-
 
こんばんは。
おぉ、みこさんの次のコメントだわ^^
インカローズのピアスを購入させていただいた、
みこさんの友人の者です。
福袋、いいですね♪
ここ数年、育児中でピアスをあまりしてなかったのですが、
最近またするようになりましたので、ピアス&おそろいのネックレス、
みたいな福袋もよいですね。

到着、楽しみにしていま~す☆
ぷー #-
 
わー♪ とてもきれいなラッピング。 いかにもクリスマスですね。
これだともらった方も、 うれしいでしょうね。
ここみさんの心遣いとても素敵!!
ミルキードロップ #-
 
イベント用にラッピングサービスは嬉しいですね!
クリスマスらしいステキな包装ですね♪
福袋~に目がない私!
特にここみさんセレクトの素材おすそ分けセットは
また欲しいくらいです!!
もちろん選べるアクセセットも魅力的♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちーこさん★ 
初コメかも ! 嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^*)
こちらこそいつもお世話になっております~♪
お子様が小さいのとアレルギーのご心配だと、アクセサリーはなかなか難しいですよね。
素材系の福袋、どうしようか迷っていたのですが、ちーこさんからのコメを
拝見して決めました♪ また楽しくセレクトさせて頂きますね~ !
バッグチャームも間もなく到着すると思います。気に入って頂けますように♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ラッピング、綺麗に出来ているでしょうか♪ 嬉しい~ありがとうございます !
福袋の醍醐味はドキドキ感だと思うけれど、ゲットして困るのも嫌ですものね(^-^;)
特にアクセは消耗品じゃないし、できるだけお好みのものをお届けしたいと…。
「デザインお任せ」の部分が福袋…というイメージでいきたいと思っています(^-^)b
プレ企画もお疲れ様でした ! 残念賞、応募しちゃった ! 楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ラッピング、お褒め頂いてありがとうございます~ !
今回はジンジャーマンの柄が可愛くて、だいぶ助けられました(^-^;)
ラッピングは大昔にバイト先でやっていた程度で、あまり上手に出来ないけど
お買い物して下さった方が少しでも喜んで頂ければ、私もすごく嬉しいです♪
私もまだショップを始めたばかりで、いろいろと試行錯誤ばかりですが、
べにさんにそんな風に言って頂けると、すごく嬉しいです ! いつもありがとう♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ほんと~ ? すごく嬉しいです ! ありがとうござます(*^-^*)
クリスマス仕様の簡易ラッピングでしたが、喜んで頂けてよかった~♪
デパート包み ( で合ってる ? ) は、以前は覚えていたんだけど、今はすっかり
忘れちゃったので、ラッピングのサイトでやり方を確認しながら包みました(^-^;)
頑張ったんだけど根が大雑把なので、きっちり角を合わせるのとか、難しかった。。
ここみ #zlAQJbYM
★MOMOKOさん★ 
わー、いらっしゃいませ~♪ コメありがとうございます !
子育て中のママは、なかなかアクセサリーができないのが残念ですよね。
でもMOMOKOさんは、ピアスがお好きなんだな~って思っていたんですよ~♪
ピアスとお揃いのネックレス、私も大好きです ! 選べる福袋なら、そういう風に
セットできちゃいますもんね。うん、いいかも~ ! (^-^*)ゞ
ご注文のお品物も、もう到着した頃でしょうか…気に入って頂けますように♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
はい~♪ めちゃくちゃクリスマスカラーですよね(^-^;)ゞ
こういう時期じゃないとできないので、今年は王道のラッピングにしてみました !
私の作品をプレゼントに使ってくださるなんて、すごく嬉しいので、ささやかながら
お手伝いをさせて頂きました♪ 作り手として本当にありがたい事ですよね♪
お褒め頂いて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます~ ! (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そういって頂けるとすごく嬉しい~♪ ありがとうございます !
クリスマスのラッピングは、こちらまでウキウキして楽しかったです。
福袋、私もあのドキドキ感が大好き♪ 今年は出遅れて、あまりゲットできて
いないんですが…来年、皆さんのブログでレポ拝見できるかな♪
ショップの福袋も、楽しんで頂けるようなものをご用意できれば、と思っています。
素材系お裾分け福袋、よろしければまたぜひ~ !

秘密にする


