スポンサーサイト 
「スイーツshop 銀の針」でお買い物♪ 
今日はポストにお待ちかねの商品が届きました !
ブログで仲良くして頂いているべにさんのショップ「スイーツshop 銀の針」さんから、
先日お買い物させて頂いたストラップが届いたのです~

ginnohari1.jpg

以前ブログで紹介されていたときから、可愛いな~って思っていた、雪の結晶の
クッキーストラップです !
ショップOPENの時には、いつも大盛況でなかなかゲットできなかったのですが、
今回は運よくゲットできました♪

本当は他のものも欲しかったけど、迷っているうちに次々とSOLDに…(^-^;)
せめてこれだけは ! と慌ててお会計して、今日無事に手元にやってきたのです♪
これだけでも嬉しいのに、おまけにスイーツ文具まで頂いてしまいました !

ginnohari1_2.jpg

綺麗に写真が撮れなくてごめんなさい !
クッキーの上には、アイシングで細かい模様が入っていて、すごく素敵です♪
レースやクリスタライズとの組み合わせも可愛くて…パッケージから取り出すのが
勿体無くて、まだこのまま眺めているここみです。

スイーツ文具のシャーペンには、大好きなベリー系のアイスとドーナツ(*^m^*)
ミニサイズのペンは、外出の時に持ち歩くのに便利そうで嬉しい~♪

べにさん、今回はお買い物できてとっても嬉しかったです !
暫く眺めてから、大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました !

素敵なスイーツデコのお店「スイーツshop 銀の針」さんは、現在はCLOSEなので
リンクは貼りませんでしたが、べにさんのブログ「猫生活」さんから飛べますよ~☆

******************************************************
☆雪の結晶、可愛い~♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
あっという間に売り切れですもんね~。
私は出かけたりで間に合いませんでした(;一_一)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうですよね~いつも大盛況で、私も今回やっとお買い物できました !
今まで何回撃沈した事か…(^-^;)
mioさんも次にリベンジですね ! お互いお買い物できるといいですよね。
次のショップOPENも楽しみですね♪
 
すごくかわいいです!べにさんのスイーツは特別素敵ですもんね!!
ここみさんのことろに届いた作品もほーんとにかわいい♪
アイシングの繊細さや焼き加減などどれをとっても完璧ですよね!
べに #-
 
きれいに紹介してくださってありがとうございます!
たくさん作った雪の結晶の中でこの白いのが自分でも気に入ってるんです。
ここみさんのところへ行けてよかった~!
ショップオープンは数が揃わないとできなくて、「開かずのshop」状態ですが、いつか常設ショップにしたいなと思っています。
その前に、色々いろい~ろPCのこと勉強しなければなりません。

お買い上げいただいてうれしかったです。
どうもありがとうございました。
☆P!
ロードナイト♪ #-
 
素敵な雪の結晶のクッキーですね。
アイシングの技術もすごいですねぇ。
こんなに細かく模様を描くのって難しいのに
きれいだなぁって見せていただきました。
ブルーベリーカラーのドーナツも素敵ですね。
金粉がかかってるのでしょうか。
大人っぽい感じでいいですね。
もちろん。ぽち。
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
本当にとっても可愛いですよね~♪ 可愛いけどリアルで、ほんと、素敵です♪
他にもたくさん素敵なものがあったのですが、どれも可愛くて迷っているうちに
どんどん売り切れていって、結局これだけになっちゃったのです(^-^;)
でも、一番ほしかったものがゲットできて、すごく嬉しいです !
見ているだけで、バターいっぱいのさくさくクッキーの味が広がっちゃう~(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
この白いアイシングのクッキー、本当に素敵ですよね~ ! 嬉しい~♪
最初、ピンクのと迷ったんだけど、両方にしようか考えているうちに、
ピンクのが売り切れになっちゃって、慌てちゃいました。ゲットできて良かった~ !
このストラップが手元にやってきて、本当に嬉しいです(*^-^*)
おまけも頂いてしまって、ありがとうございました ! 大切に使わせて頂きますね♪
常設ショップになるのも、首を長くしてお待ちしていますので、頑張って下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
そうなんです、ドーナツには金粉 ? ラメ ? がキラキラしていて、プチゴージャス♪
アイシングの模様も繊細で、大人っぽいですよね~ !
ロードナイト♪さんのお店もあったら、すぐに飛んでいっちゃうんですけど、
競争率がものすごい事になりそうですよね(^-^;)それでも頑張っちゃいますよ !
いつかロードナイト♪さんのお店でお買い物できるのも、楽しみにしています♪

秘密にする


