スポンサーサイト 
パープルストーンの2wayチャーム 
今朝のショップ更新では、新作が少なかったのにお買い物して下さった皆さん、
ありがとうございました !
定番の仲間入りをした天使の卵たちの他は、思いがけず早くお嫁入りが決定

アクアマリンは2点しかなかったので、出遅れちゃった ! とのお声も頂きまして、
申し訳ありません。慌てて再発注をかけました(^-^;)ゞ
同じロットのものがゲットできるといいのだけど…今年最後の運試し ! ? (笑)

ちょっとトップが寂しくなってしまったので、頑張って新しいものを作りますね !
とりあえず今夜もプチなアイテムですが、1点作りました♪
チェコヴィンテージストーンを使った2wayストラップ ( チャーム )です。

straps32_1.jpg

アメジスト色のドロップ型ストーンは状態も良く、カットが綺麗でキラキラです。
主役のストーンの邪魔にならないように、メタルチャームでシンプルに仕上げました。
リボンチャームのセンターには、同じアメジスト色のクリスタライズを1粒キラリ☆

上の画像ではストラップ金具が付いていますが、バッグチャームにもなります !

straps32_2.jpg

ストラップ金具側にカニカンをつけていますので、それを外してリングパーツに
ボールチェーンを通すと、簡単にバッグチャームとしてお使いいただけます(^-^)b
販売時には、もちろんボールチェーンも付属品としてお付けしますよ~♪

1粒で2度美味しいアイテム、自分用にも作っちゃおうかな、と思っています♪

******************************************************
☆ちょっとお得感があるね♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロードナイト♪ #-
 
おはようございます。
さすがここみさんのお店、大人気ですね。
このアメジスト、形がほんと綺麗ですねぇ。
カットの形がすてきだからでしょうか。キラキラして素敵。
リボンの真ん中にまたアメジストがぽちりとあることろ
なんてさすがここみさんですね。
また素敵な作品をみせていただきました。
2WAYでお得ですね。ポチ。
ぷー #-
 
コメントする記事を間違えました。 
↓にところにコメントいたしました。 ドジですねえ。 いつものことですが・・・・・
mio #-
 
あっという間に売れましたね~。
新着商品がほとんど売り切れですもの!
すごいわぁ~(>_<)
この作品もとっても素敵!
 
わぁ~~♪
とても綺麗なストーンですね~
私の大好きなアメジスト色
こんなの付けたいわ~~
ねこのて #-
 
こんばんは~!
わぁ♪素敵なパープルカラーですねぇ♪
これはヴィンテージならでは、なのでしょうか???
(ヴィンテージとかにうといもので‥…^^;)
2wayという所も乙女心をくすぐりますね!
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
ありがたいことに、今回は早めにお嫁入り先が決まりました(*^-^*)ゞ
このアメジストのストーン、キラキラしていて綺麗ですよね !
リボンの真ん中にはストーンを埋め込む仕様になっていたので、お揃いの
アメジストカラーを使ってみました♪
いつも応援、とっても嬉しいです。ありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わざわざありがとうございます。
私もうっかり者なので、よく間違いしちゃいます…お気になさらず~ !
↓ の記事に改めてレス致しますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
おかげさまで、今回は思っていた以上に早くお嫁入りできました♪
皆さんお忙しい時期だし、もっとゆっくりペースだと思っていたのですが、
プレゼント用にお買い物して下さった方もいらっしゃったので、
クリスマス効果かもしれないですね(*^-^*)ゞ
ストラップもお褒め頂いてありがとうございます ! 嬉しいです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
ありがとうございます~ !
こういうストーンには最近目がなくて、見つけてはせっせと集めてます(^-^;)ゞ
ヴィンテージものは、見つけたときが買いどき ! って自分に言い訳したりして。。
。よったんさんはアメジストカラーがお好みなんですね♪ 綺麗ですよね~♪
ちょっと大きめストーンなので、着けたらぱっと目に付くかもしれないですね !
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
乙女心をくすぐるなんて、とっても嬉しいです~♪ ありがとうございます !
このアメジスト色には一目惚れでした ! キラキラでつい眺めてしまいます♪
似たようなお色のものは、現代ものにももちろんありますけれど、
なんとなく雰囲気があるのはヴィンテージならでは、なのかも !
天然石と同じように、ヴィンテージも奥が深くて、私もまだ追いつけません(^-^;)ゞ

秘密にする


