スポンサーサイト 
インカローズのピアス 
今日もプチなアイテムです(^-^;)ゞ
インカローズ ( ロードクロサイト ) のドロップを使いたくて、いろいろデザインを
考えてみたのですが、結局ごくシンプルなピアスになりました。

piace20.jpg

インカローズのドロップの他には、小さなローズクォーツのラウンドを加えただけ。
とてもシンプルですが、その分インカローズの存在感が大きくなったかな♪

このインカローズは、ご覧のように宝石質グレードの石ではありませんが、
イチゴミルクのようなピンク & ホワイトのマーブルが可愛いです♪
裏になっている面には、母岩っぽいベージュの部分もあるし、逆に一部には、
高品質のインカローズのように、薔薇色の透明感がある部分もあります。

インカローズのパワーストーン的効果は、眠っている情熱を呼び覚ますとされ、
恋愛や仕事、人生に対して情熱的になれるといわれています。
また、やる気が起きないときには気持ちを活性化させ、傷ついた時には気持ちを癒す、
ともいわれています。

ナチュラルな雰囲気のインカローズ、綺麗なカラーを眺めるだけでも癒されますね♪
こちらは後日、ショップにアップします。( 20日迄の間に、もう一回プチ更新予定 )
天使の卵ネックレスと、お揃いもオススメですよ~ ! (^-^)b


******************************************************
☆イチゴミルク色で美味しそう♪ と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
 
素敵すてき~♪シンプルなだけに石の存在がバッチリと引き立ってますよー!!
私は宝石質の素敵な輝きも好きですが、どちらかというとそうではない方が石の素朴さやオンリーワン的な部分もあるので、そっちに魅力を感じちゃいます♪
石の意味もわかると益々素敵につけられそうなピアスですねー♪
ここみさんのアクセはいつも素敵~★
ロードナイト♪ #-
 
ここみさん。おはようございます!
可愛い色だなぁって一番に思いました。
ローズクォーツを小さいものにしたからインカローズの
存在感がアップしてるんですね。
なるほど~と思いながら見ていました。
インカローズってほんとイチゴミルク色で可愛い。
いつも素敵だなぁって楽しみに見ています。
ぽっちり。
ぷー #-
 
とても素敵なインカローズのピアス。 これは存在感がありますね。
マーブル模様がすごくきれい。 素材あってのアクセサリーですね。
いつもながらとても素敵です。
べに #-
 
インカローズ天使の卵を愛用している私にとってすごく魅力的な作品だわ~。
シンプルで存在感あって、やっぱりかわいいですよね!
透明感のある薔薇色のインカローズも見てみたいです。
☆P!
mio #-
 
とっても可愛い色ですね~♪
いちごミルクみたいな色で
おいしそうです~(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
石の存在感が引き立っているなんて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
キラキラな宝石質ももちろん大好きだけど、私もちょっとナチュラルなものも
大好きですよ~♪ インクルやクラックも石の個性ですものね(*^-^*)
素朴な感じの石の方が、他のいろいろな素材と合わせやすいような気もします♪
mokochocolateさんのアクセのお色や組み合わせ、すごく素敵で勉強になります !
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
インカローズは産地やグレードによって、お色や質感の差が大きいのです(^-^;)
天然石はどれもそういった部分があるので、「違う石 ? 」って思っちゃう事も…
このイチゴミルク色のインカローズも、グレード的には高いものではないけれど、
可愛いお色ですよね♪ 大好きなんですよ~♪
いつも応援ぽち、ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
インカローズの存在感があるって言って頂いて、ありがとうございます♪
マーブル好きとしては、このイチゴミルク色はたまらないのです~(*^m^*)
高品質の薔薇色インカローズにはなかなか手が出ないけど、これなら手軽に
使えて、可愛いお色で大好きです。
素材あってのアクセサリー…まさにその通りですね ! 初心に帰るような気がします。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
天使の卵のインカローズ、ご愛用頂いて嬉しい♪ ありがとうございます !
このインカローズは、ちょうどお揃いになりそうな雰囲気なんですよ(^-^)b
透明感のある薔薇色インカローズは、産出が少ないのか結構なお値段なので、
なかなか手軽には使えないのだけど、少しなら持っているので、いつか作品に
したいです♪ 落ち着いたら頑張ってみようかな !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
そうそう、イチゴミルクみたいで美味しそうなんですよ~♪
天然石って、どれもみんな美味しそうに見えちゃいますよね !
こういうピンクって、天然石でもなかなかないので、こういう雰囲気の
インカローズを見つけると、飛びついてしまうここみです(^-^;)ゞ

秘密にする


