スポンサーサイト 
ブラックフラワーバックチャーム 
今週に入ってから寒くなりましたが、今日は一段と寒かったですね~ !
特に冷え性というわけではないけど、さすがにそろそろハンドウォーマーの出番が
近づいてきたみたい。指先が冷たくてキーボードが打ちにくいです…(-"-)

さて、近頃たくさん作っているけど、今日もバッグチャームを作っちゃいました♪
今回はちょっとCOOLなお花のバッグチャームですよ~

bagcharm13_1.jpg

ドイツ製アクリルのお花とメタルの葉っぱ、マットなガラスパールやスワロパール、
葉っぱのような百合の紋章のような黒いビーズは、ヴィンテージの樹脂ビーズ。
挿し色のピンク系がちょっと入りますが、全体的に甘さ控えめです。

bagcharm13_3.jpg

お花そのものもマットブラックなのですが、ちょっと判り辛いですね。。ごめんなさい。
花芯にはクリスタライズの爪付ラインストーン。キラキラしすぎると浮いてしまうので、
ローズアラバスターのマットな輝きです♪

フラワーモチーフはちょっと甘すぎて…という方にも、こちらなら比較的抵抗なく
持って頂けるかな~と思うのですが、いかがでしょうか。
もちろんお花大好き ! な方も、たまには違った雰囲気のお花でオススメです☆

*☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

ここからはショップから「天使の卵・お守りネックレス」をご注文頂きました
皆さまにお知らせです。

ただいま、ネックレスに使用しているチェーンが在庫切れに近くなっています。
もちろん発注は掛けていますので、明日あたりには手元に届く予定なのです。
ご注文日時とご入金確認の早い方からお作りしていますが、お届けが少し遅れて
しまう方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。

出来るだけ早くの発送を心掛けておりますので、どうか少しお時間を頂ければ…
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

******************************************************
☆COOLなお花もいいかも~ ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
クールで、でもやっぱりかわいいですよ~!
メタル葉っぱやヴィンテージビーズとの相性も素晴らしいですね。
大きなお花を使う技術やセンスはここみさんならではのものですね。
すごくきれいでうっとりです~。
☆P!
ロードナイト♪ #-
 
こんにちわ。
ここみさんのところに訪問するのが楽しみで仕方ありません。
今日はまたクールな感じのチャームですね。
お花がなんとも素敵だなぁと見入ってしまいましたよ。
スイーツデコではゴールドのチェーンに合わせることが
ほとんどなので新しい作品に出会えたような嬉しさがあり、
素敵だなぁと感動しながらみせていただきました。
すっごくよかったです。
ぽちり。
mio #-
 
マットな色だからより
大人っぽくてクールな感じですね~♪
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
マットなお花、ステキですね~♪
クールで大人のできる女のイメージです笑。
ちょこっと入ってるピンクがまたクールになりすぎない感じで…ここみさんの色合わせ、やっぱり見習いたいです☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わーい、COOLでも可愛い ? 嬉しいな~ありがとうございます !
今回は黒ベースだったので、どのパーツも割合すんなりまとまりました。
やっぱりメインの色がハッキリしていると、組み合わせやすいですね♪
大きなお花のパーツ、まともに扱えるようになったのは最近なんですよ(^-^;)ゞ
でもお褒め頂いて本当に嬉しいです。いつもありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
きゃ~♪なんて嬉しいお言葉 ! 本当に嬉しいです ! ありがとうございますヾ(≧▽≦*)ノ
今回はこの黒いお花のパーツをメインにしたので、いつもより甘さ控えめに…
金具もシルバー色だから、COOLっぽくなりました♪
スイーツデコのアクセサリーは、ゴールド色の金具でとっても華やかですよね !
あの可愛くて華やかな感じは大好きで、自分でスイーツは作れないけど憧れます♪
ロードナイト♪さんの新しい世界が拝見できるかも ? 楽しみにしております~ !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そっか、マットな色だからより大人っぽい雰囲気なのかもしれないですね !
そこまでは全然考えていませんでした(^-^;)ゞ
黒×シルバーだとちょっと硬い感じもするけど、お花だから大丈夫かな、とか。。
こうしてブログで作品を見て頂くと、自分では気が付かなかったことを教えて頂けて
とっても嬉しいです。ありがとうございます~♪
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
COOLで大人の出来る女のイメージ ! カッコいいですよね~♪
そんな風に見て頂けて、すごく嬉しいです。ありがとうございます~ !
花芯がローズアラバスターだったので、それに合わせてピンクも入れてみました。
でも黒とピンクは、さじ加減が難しかったです~上手くいったかなぁ。。
見習いたいだなんて、お恥かしいけど光栄です。。ちょっと照れちゃいます(^-^;)ゞ

秘密にする


