スポンサーサイト 
募集開始します☆ 
★***  この記事と下の記事は、予約投稿で書いています  ***★
★***カウプレ当選者さまの発表は、この記事の下にあります***★

5000hitのカウプレに続き、感謝企画のプレゼントをご用意しました!
こちらはどなたでもご応募OKです♪
下のほうに募集要項がありますので、そちらをお読みの上ご参加下さいね♪

今回ご用意したのは、以下の3点です。

*****************************************************************

夏気分サンダルチャームストラップ
straps3.jpg

ハワイアンジュエリーの定番モチーフを、ここみテイストで♪
ラインストーンたっぷりのピンクのサンダルチャームと、キラキラのFP、
ハートチャーム、お日様みたいなチェリークォーツ(人工)のお花を使った
ストラップです。

元気色ストライプのピアス
piace2.jpg

イエローボツワナアゲート、オレンジカルサイト、MOPとガラスパールのピアスです。
イヤリングにも変更可能ですよ~(^-^)b

アフリカのボツワナ周辺で採れるアゲート(瑪瑙)は、特有の縞模様が特徴で、
色もグレーやブラウンといつたシックなものから、オレンジ、イエロー、ピンク系まで
様々な色彩があります。これは黄色と白の縞々が可愛くてキャンディみたいなの♪
オレンジカルサイトは、不安を取り除き行動力と意欲を高めて、元気をくれる石です。

ちょっぴり姫系ピンブローチ
pinbroch1.jpg

甘いモチーフをゴールドカラーでまとめたピンブローチです。
アクリルリボンとグラスドロップが、チーピーで可愛いポイントになりました♪
スワロのハートと水晶のカットラウンドが、キラキラ揺れますよ~

*****************************************************************

【ご応募のお約束】
以上3点の中から、ご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
どれか決められない~という方は、「全部希望」とお書き下さい(笑)。
抽選になった場合に、こちらで振り分けますので大丈夫です☆

ご応募の条件はありませんが、当選された場合はご住所とお名前(本名)をお知らせ
頂きますので、それがOKな方のみご応募下さい。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫です♪
ピアスはイヤリングにも変更可能ですので、ご安心くださいね(^-^)

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
抽選方法は、たぶんまた「あみだくじ」になりそうです…(^-^;)ゞ

【応募期間】 6/17~6/21 (23:59で締め切らせて頂きます)
6/22(日)のブログで、当選者の方の発表をさせて頂きます。

疑問や不明な点がありましたら、お気軽にコメしてくださいね~!

それでは皆様のご応募お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します

*************************************************
☆もう一回チャンス!って思って頂いたら、よろしくお願いします☆






 
みこ #-
 
おしい!??
5008でした~^^;。
パッと見、5000に見えたから思わず「おっ!」と声を上げてしまったけど、もう当選者さんがいらっしゃったんですね。おめでとうございます♪

まだ前回のストラップのお礼もしていないのに応募してもいいかしら???
こっそり応募します^^。
ぷー #-
メール送りました 
よろしく御願いいたします。
友紀ママ #-
参加します。 
メール送りますね♪
fortune #NgDLdiQA
 
よくばりfortuneは全部!でこれからメールの予定です・・・
みこさんと同じく前回の全員プレゼントのお礼もしてないのに・・・
すみません(^0_0^)
チハリン #g2ccMxbk
 
私も前の全員プレゼントのお礼もまだできず図々しくてすみませんが
これからメールしますのでよろしくお願いしますm(__)m

今回の岩手・宮城内陸地震、秋田の親戚の皆さんも無事でよかったですね。東北も今年に入ってから地震の回数が何となく多くなってきてたので心配はしてた矢先でした・・・。
自然災害はいつ起こるか予測しにくいので備えだけは万端にしておきたいと思ってます。
ミルキードロップ #-
 
先日は お見舞いのコメントありがとうございました!
ご心配おかけしましたが 元気に復活です♪

カウントプレゼントに感謝企画 お忙しい中
ステキな企画ですね~
私も前回頂いたストラップ!あのストラップに守られて
大きな怪我も無かったのかなぁ~と思っています。
ここみさんのアクセで たくさんの方が幸せを
感じていただけると嬉しいなぁ~!
縞々ねこ #5bBYZED6
はい、はい~! 
メールします。。。v-352
戴きっ放しでも C= C= C= C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わ~惜しかったですね~!!
ご応募のメール、頂きました! ありがとうございます(*^-^*)
そんな、お礼なんて気にしないでね~! 私の自己満足みたいなものなんだもん♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
メール頂きました~ありがとうございます!
抽選まで、もう少しお待ち下さいね。よろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
メール頂きました♪ ありがとうございます!
抽選までもう少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
メール届いていますよ~! ありがとうございます♪
そんな、ほんとにお礼なんて気になさらないで下さいね~!
お付き合い頂けるのが嬉しいんですもの(^-^)これからもよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
メール頂きました! ありがとうございます♪
お礼なんて、本当にお気らなさらないで下さいね!(^-^;)ゞ
親戚のご心配を頂いて、本当にありがとうございます。何事もなくて安心しました。
地震はいつくるか判らないから、こういう機会にちゃんと準備しなくちゃいけないと
思いつつ、まだ何の準備もしていなくて…反省している私ですv-356
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
復活されて本当によかったぁ~!! 大変でしたよね…ご家族の皆さんもご無事で
本当によかったです!(>_<。)でもお疲れもたまっていると思うので、できるだけ
休めるときにはお休みになって下さいね!
お揃いの携帯の画像を拝見して、ちょっとウルっとしちゃいました。。
携帯に着けて頂いたストラップが、もし役に立っていたら
こんなに嬉しい事はありません! ありがとうございます~!!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
メールいただいています~! ありがとうございます~♪
抽選までもう少しお待ち下さい(^-^)b 楽しみにしててね~☆
みずき #-
 
私も参加してもいいですか?
今からメールしますね♪
チョエちゃん #-
 
またまた、ご無沙汰してしまいました。
なんだか、とても素敵なプレ企画もりだくさんでしたのね。
作品も楽しませていただきました。
ここみ #zlAQJbYM
★みずきさん★ 
メール頂きました~! ご参加ありがとうございます♪
ご返信させて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致しますi-80
抽選まで少しお待ち頂きますが、楽しみにお待ち下さいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
チョエちゃんさん、元気になってよかった~!\(*^▽^*)/
お祭り好きのせいか、久しぶりのプレ企画が自分でも楽しくて(^-^;)ゞ
チョエちゃんさんもよろしければご参加下さいね♪ よろしくお願いしますi-80

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/45-f7ddf4c6

