スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
昨日は深夜の更新だったにも関わらず、ショップでたくさんの皆さんにお買い物を
して頂いて、本当にありがとうございました !
お買い物して頂いた方には、メールをお送りしておりますので、ご確認下さい♪

おかげさまで、お裾分けX'mas MIXは今朝までに5セット完売いたしました。
買い逃して残念 ! というお声も頂いて…たくさんご用意できなくて申し訳ありません。
次の機会には、もう少し数を増やした方がいいのかな~とか。。

実は、バレンタインにあわせたお裾分けセットも企画したいと思ってるのです♪
ハートモチーフも大好きなここみなので、いろいろ溜めているんですよ~ !
また楽しいセットをご用意したいと思っていますので、次回も楽しみにして頂けたら
嬉しいです(*^-^*)

さて、今回の更新に間に合わなかったのは、天使の卵のニューフェイスたち。
ゴールドルチルとアクアオーラです。

angel_egg.jpg
アクアオーラ(画像下)、相変わらずあんまり綺麗に撮れませんでした(>_<)
実際はシャボン玉のような虹色で、キラキラです。
今回はちょっとゴールドが強い感じのコーティングかな ? 縁起良さそうです(笑)。

在庫切れしていたラピスも、今までのものより綺麗なものがゲットできました !
藍色が濃くて白い部分もなく、パイライトもほどよく綺麗に入っています。
今回から仕入れ先を変えてみたのですが、正解だったみたい♪

ショップは12/20までSALE中です ! お時間がありましたら、覗いてみて下さいね♪

******************************************************
☆天使の卵も楽しみにしてるよ ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
おすそ分けセット、やっぱり人気ですね!
う~ん・・とすごく簡単ですが自分では使いこなせない気がしてあきらめました。
バレンタインのセットも期待してますよ。

アクアオーラに釘付け~。
きれいですね!
実物を見てみた~い。
☆P!
べに #-
 
あ、すいません。
変な間違いをしてしまいました。
「すごく悩んだんですが」
です。
ロードナイト♪ #-
 
私がショップを覗いたときにはおすそ分けセットは完売になってましたよ。狙ってる人がたくさんいるんですね。
天使の卵、ゴールドルチル。とっても気になりました。
バレンタインに向けてのおすそ分けセット?楽しみです。
ハートモチーフ。私も大好きです。
すっごく楽しみにしていますよ。
はい。天使の卵ももちろん。
応援ぽち。
mio #-
 
天然石はいいなぁと
思ってもバラ売りは割高で連売りを
買うほどは使わないしとなかなか
手が出せなかったりするので
少量でいろいろな詰め合わせを
買えるのはとっても魅力的ですものね~。
人気があるの、わかります(^-^)
ミルキードロップ #-
 
すごい人気でしたよね!
ピアス 狙っていたんですがカートから決済に進むうちに
soldに・・・一歩遅かった^^;
ショップ更新や確認、発送準備とお忙しいですよね
お疲れ様です!体調崩されませんように!
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
おすそ分けセット、本当に大人気だったんですね☆
バレンタインセットも気になります♪
ハートは私も大好き!!
楽しみにしてま~す☆

ゴールドルチルの天使の卵ネックレスステキです~!
アクアオーラもキラキラだろうな…
やっぱり全種類そろえたくなっちゃう~(≧▽≦)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
今回のお裾分けセットはありがたいことに、思っていた以上のスピードで
お嫁入りが決まりました♪ お買い物して下さった皆さんに感謝です♪
バレンタインの頃にも、楽しいセットを頑張ります !
アクアオーラ、実物はもっと綺麗なんだけど、やっぱり撮影が難しいです(^-^;)
べにさんも大変なのにいつも応援ありがとう ! べにさんも負けないでね ! 
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
おかげさまでお裾分けセットは、ご好評頂けて嬉しかったです♪
ハートモチーフは可愛いですよね~ついつい集めちゃいます(^-^;)ゞ
バレンタインのお裾分けセットも、ハートをいっぱい詰め込んで
楽しんで頂ける様に頑張りますね !
ゴールドルチル、綺麗なんですよ~後日、お店に並べます♪
いつも応援ぽち、ありがとうございます ! !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんですよね~…一連じゃ多いし、粒買いだと割高だし…って、
すごくよく判ります ! だから私もMIXセットとか大好きです~♪
お裾分けセットを始めたのも、一連で買うことが多いので、
使い切れないで家で眠っているよりは、使って頂ける方の所で
素敵に変身させてもらえるといいね~という感じなんですよ(^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わぁ~決済中にSOLDでしたか ! ! 本当に一歩の差だったんですね !
あのピアス、ストーン以外はパーツが揃っているので、仕入先で
再入荷したらいいな~と思っています。今回はごめんなさい !
暖かなお気遣い、ありがとうございます♪ 元気に頑張っています♪
間もなくお届けできると思いますので、楽しみにしてて下さいね(^-^)b
ここみ #-
★☆のぶ☆さん★ 
お裾分けセットはお嫁入りが決まって、ありがたいことです~☆
ハートはやっぱり皆さん大好きですよね♪ 永遠の愛されモチーフ♪
バレンタインのセットも、楽しいセットにしたいな~と思ってます♪
アクアオーラもゴールドルチルも、手前味噌ですが綺麗ですよ !
ぜひ実物を見て頂きたいです。。全種制覇、挑戦しちゃう ! ? (笑)
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
うわぁ~ 遅かったですね><
ミルキーさんのおっしゃるように連売りでは多すぎて。。。ってあるので、おすそ分けセットとかあるとすごく嬉しい!!
しかし、本当にここみさんのアクセは見てると目がハートになってしまって危険です~~~
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
連売りでは多すぎる…って、よく判りますよ~アクセばかり作っている私でも
そう感じることがありますもの(^-^;)
連買いして使い切れない石たちが、皆さんのところでお役に立てたら嬉しいなぁ♪
バレンタインの頃にもお裾分けセット作りますので、また覗いてみて下さいね♪

秘密にする


