スポンサーサイト 
ショップ更新時間のお知らせ 
ショップの更新時間が決まりましたので、取り急ぎですがお知らせします♪

COCOMIXショップ 本日12/8(火) 23:00頃 販売開始
※現在は更新準備の為、一時CLOSEになっています。(★追記 : 販売開始しました)

ギリギリのお知らせになっちゃってごめんなさい !
明日の夜…とも考えたのですが、発送がまた週末に近づいてしまうので、
お届けに時間がかかってしまうな~と思って、1日でも早くと今夜にしちゃいました。
そうでなくても12月は郵便事情が混乱しますからね~(^-^;)ゞ

2009xmas_mix2.jpg

↑ こちらがお裾分けセットに入る天然石たちです。今回はクリスマスカラー♪
ホワイト系、グリーン系はすんなり決まったのだけど、実はレッド系の石の手持ちが
とても少ない私…ピンク系ばかり集めてしまうからですね
ちなみに簡単にご紹介すると、

グリーン系…アマゾナイト(ブルークォーツァイト)・インディアンアゲート・
       プレナイト・ロシアンアマゾナイト・グリーンアベンチュリン
ホワイト系…水晶・ミルキークォーツ・マグネサイト・ホワイトジェイド・
       リバーストーン
レッド系……コーラル(染)・カーネリアン・チェリークォーツ(模造石)

大体こんな感じで。。プチおまけもつくかも♪
ちょっと前の記事の、天然石以外の画像も、あれからまた種類が若干増えて、
今までのお裾分けセットの中で、最大のボリュームになっちゃいました !
もちろんお友達プライス的に頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします♪

ではでは、残りの作業に戻ります=3
夜遅くのショップ更新で申し訳ないのですが、お時間ありましたら覗いてみてね~☆

******************************************************
☆あとでお店に遊びに行くね ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
待ってました♪ 
今日ですね。
欲しいものがGETできますように♪

ここで1つ障害が・・・
まだ、パパが帰ってきてないのよね~
ねこのて #-
 
遅くにお疲れさまです~*^^*
すごい~!たくさんの量が入るのですねー♪
お店にもお邪魔してみますー!!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
お目当てのものがゲットできたみたいで嬉しいです♪
OPENがちょっと遅れてしまったけど、パパさんは大丈夫でしたか?(^-^;)
今回はお買い物して頂いてありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
ありがとうございます♪ 夜更かしは得意なんですよ ! (笑)
今回のMixは、クリスマスっぽい素材を選ぶのが楽しくて、
過去最大のボリュームになりました♪
お時間がある時にお店に遊びにいらして下さいね~ ! (*^-^*)
ロードナイト♪ #-
 
大人っぽいクリスマスカラーのセットですね。
またお店ものぞかせてもらいます。
って、結構のぞいています 笑
今日もぽちっと。
頑張ってくださいね。
mio #-
 
昨日は出かけて疲れて寝ちゃったから
パソコン開かなかったんですぅ~。
さっきみたらすでに売りきれ・・・・
残念でした(;一_一)
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
あぁ~っ、のんびりしている間にクリスマスMixが売り切れに…(;´д⊂)
最近いつも出遅れ…(^_^;)
次回の更新を楽しみにしています~~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
大人っぽいでしょうか♪ ありがとうございます♪
お店も覗いて頂いてるんですね~嬉しいです(^-^*)
のんびりペースで営業中なので、いつでも遊びにいらして下さいね !
いつも応援 & ポチ、ありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
お出かけお疲れ様でした。お疲れはとれましたか ? (*^-^*)
更新をお知らせするのが遅くなってしまったので、ご迷惑を
おかけしてしまってごめんなさい !
いろいろと、数もご用意できないものが多くて申し訳ないです。。
年内にもう少し更新したいと思いますので、また覗いてみて下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わぁ~ごめんなさい !
今回は更新のお知らせをするのが、ギリギリになってしまったので
☆のぶ☆さんにもご迷惑を…ごめんなさい~ ! m(_ _)m
次からはもう少し数を増やした方がいいのかなぁ。。悩むところですが、
バレンタインの頃にも、またお裾分けセットを考えていますので♪
次回の更新も頑張りますね ! ありがとうございます☆

秘密にする


