スポンサーサイト 
ホワイトX'masピアス 
先週から続いていた本業のお仕事が、ひとまず終わりました。
年内にもう1回、納期があってちょっと忙しくなる時期がありますが、とりあえず暫く
制作やショップ関係に集中できる時間が出来そうです(^▽^;)=3

昨日のX'masお裾分けセットについて、コメントで楽しみにして下さるお声が聞けて
とっても嬉しかったです ! ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
単純なここみは、コメントを拝見してますます張り切ってセットしています♪

作りかけになっているものが数点あって、それが完成次第の更新になりますので、
販売開始はもうすぐお知らせできると思いますが、もうちょっとだけお待ち下さいね。
たぶん多くても5セットくらいしかご用意できないと思いますので、気になる方は
お早めにゲットしてください ! ( 宣伝です~(笑) )

さて、今日は先日に引き続きピアスのご紹介です。
今までも登場した雫型のヴィンテージストーンで、X'masっぽいピアスを作りました。

piace19.jpg

真っ白でムーンストーンのようなヴィンテージストーンと、シルバー色の雪の結晶、
ブルーレースアゲートのドロップカットをあわせました。
優しいミルキーブルーのブルーレースアゲートは、小さいけけどちゃんと
レース模様も見えます♪

ストーンはこれが最後の1組。。また仕入先で入荷するまでは、これで終わりです。
こちらのピアスは、次回更新で1点ものとしてアップします。
アレルギー対応の金具や、もちろんイヤリングにも変更できますよ♪

ブルーレースアゲートは、ブルーレースカルセドニーともいわれます。
アゲート ( 瑪瑙 ) の中で、縞模様のない半透明の石がカルセドニーと呼ばれるので、
「ブルーでレース状の模様があるカルセドニー」という事なのですが。。
縞模様がないのがカルセドニーなのに、わざわざ混乱を招く呼び方をしないで、
統一して欲しいな~と、個人的に思っています(^-^;)

パワーストーン的には、心を鎮めて安らかな気持ちにしてくれる癒し系のパワーと、
社交性を高め、人間関係を円滑にしてくれる、という働きもあるそうです。
友情のお守りにもいいそうですよ~ ! (^-^)b

******************************************************
☆X'masっぽくなってるね~ ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
このピアス 凛とした美しさに惚れました♪
クリスマスセットも魅力的だし~
これはショップオープンと同時にINしないと
手に入れられないでしょうね~!
PCに張り付いていないと(笑)
ロードナイト♪ #-
 
冬仕様で素敵ですね。
ブルーレースアゲートって初めてきいた名前ですが
かなり気になりました。カラーがとても素敵。
シンプルな雪の結晶を付けているところもさすがだなぁって
感心しちゃいました。
応援してますよ。
X'masっぽくなってるねぇのポチっ。
みこ #-
 
ミルキーさんと同様、美しい!と思いました。
冬の冷たさではなくて、格好良さ・・とでも言うのかしら?
素敵です~。
ブルーレースってすごくかわいくて好き♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
凛とした美しさだなんて… ! すごく嬉しい ! ありがとうございます♪
クリスマスセットも、楽しみにして頂けて嬉しいなぁ(*^-^*)
ショップOPENが少し遅れてしまって、もしかしたらご迷惑をおかけして
しまったのではないでしょうか。。もしそうだったら、ごめんなさい !
お買い物して頂いて、本当にありがとうございました~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ロードナイト♪さん★ 
ありがとうございます♪ 冬仕様に感じて頂けて嬉しいです !
雪の結晶、小さいけれど一気に冬らしい雰囲気になりますよね(^-^)b
ブルーレースアゲート、気になっちゃいましたか~♪
ミルキーブルーで、とっても優しいお色ですよね。私も大好き♪
応援 & ぽちもありがとうございました~ !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃー嬉しい ! ありがとうございます~ !
冬の冴えた空気で、透明感のある感じ…そんなイメージで作ったので、
冷たさではなくて格好良さを感じて頂けたのは、すごく嬉しいです♪
ブルーレース、私も大好きですよん♪ ミルキーブルーが可愛いよね !
これはすごく小さいんだけど、また他のアイテムも作ってみます(^-^)v

秘密にする


