 
X'masお裾分けセット♪ 
今日はショップからのお知らせです♪

間もなくショップの方を更新の予定ですが、今回も作品はちょっと少なめです(^-^;)
最近ブログにアップしたものなので、今回はピアスとかバッグチャームが中心です。

もう少し数が溜まってから…とも思ったのですが、そうするとクリスマス素材の
お裾分けが、肝心のクリスマスに間に合わなくなっちゃうかも !
ということで。。ちょっとイレギュラーな感じですが(^-^;)ゞ

準備しているお裾分けセットを一部公開しちゃいま~す♪
ここみイメージのクリスマスっぽい雰囲気のパーツたちを、たっぷりMIXした
アソートになります(*^-^*)

2009xmas_mix.jpg

パール系 ( 国産ガラスパール、つや消しパール、淡水パール等 )やチャーム、
ヴィンテージカボションやヴィンテージスワロ、クリスタライズなど…。
画像には天然石が写っていませんが、もちろん天然石ビーズも入りますよ~ !

そして、せっかくのクリスマス前なので、アップと同時にSALEも予定しています♪
更新がはっきり決まりましたら、メルマガと、こちらでもお知らせ致しますね !
楽しみにして頂けたら嬉しいなぁ。。どうぞよろしくお願い致します !

******************************************************
☆お裾分けセット楽しみ ! と思って下さったら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
クリスマスの素材、どれも素敵ですね~♪
ショップの更新、実店舗さんのお仕事
色々大変でしょうが
頑張ってくださいね(^-^)
友紀ママ #-
楽しみ~。 
友紀ママ、今回はこの素材のお裾分けを狙ってます♪
最近、撃沈つづきですが頑張ります。
楽しみに待ってますよ~。
べに #-
 
素敵なものばかり~。
おすそ分けセット、セール、そそられます~。
楽しみにしています!
☆P!
ミルキードロップ #-
待っていました!! 
ここみさんがセレクトしたお裾分けセット
いつも本当にステキな物ばかりで
アクセサリー作りが楽しくて♪
今回はクリスマスのモチーフもありで
すごく楽しみにしています!
ぷー #-
 
わー♪ ローソクのカメオ、素敵ー
クリスマス一色ですね。 楽しみにしてますね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
私のイメージするクリスマスっぽい素材を集めていたら、
すごく楽しくて…ちょっとハマっています(笑)。
皆さんにも喜んで頂けるといいなぁ♪
本業のお仕事と実店舗さんへの納品も、ひとまず終わったので、
これからは自分のお店も頑張らなくちゃ !
優しいお心遣い、いつもありがとうございます(*^-^*)

ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
わぁ~♪ 狙ってくださってるんですね ! 嬉しい♪
撃沈続きという事で…いつも数が少なくてごめんなさい(^-^;)
販売開始はブログでもお知らせしますので、今回のお裾分けセットは
ぜひゲットしてくださいね~ !
応援、ありがとうございます ! 頑張りますね~☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
素敵なものばかりなんて嬉しいです ! ありがとう~♪
SALEって響きには私もすごく弱いんですよ~(^-^;)
街でもネットでもクリスマセール真っ最中ですものね !
今回はちょっと長めのセール期間にしようと思っています♪
お時間があったら、ぜひ覗いてみて下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
待ってて下さったなんて、すごく嬉しいです~ !
またミルキーさんのアクセ作りのお手伝いが出来たら光栄です♪
ミルキークレイとご一緒できるといいなぁ(*^-^*)
クリスマスモチーフは季節限定という感じだけど、その分楽しんで
頂けるように、張り切ってセットしていますよ~ !
お時間があったら、ぜひ覗いてみて下さいね。お待ちしてまーす♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
キャンドルのカメオ、可愛いですよね~♪
このシリーズ、キャンドル以外に他にもクリスマスっぽい
モチーフがあって、どれも可愛いので、どれが入るかお楽しみです♪
お星様とか雪の結晶のモチーフも、クリスマス気分が一気に
盛り上がりますよね~セットしてて楽しいです !
楽しみにして頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます~ !

秘密にする


