スポンサーサイト 
ほわ☆キラ☆バッグチャーム 
そろそろ定例お仕事が始まるので、ちょっとバタバタしているここみです。
来週は外出が増えそうなので、今のうちに気になっているものを作っちゃおう !
ということで、今日はほわほわでキラキラのバッグチャームを作りました。

bagcharm11.jpg

柔らかなラビットファーと、クリスタライズがキラキラ なバッグチャームです♪

bagcharm11_2.jpg
※画像追加しました(^-^;)ゞ

雪の結晶のチャームやパールを合わせて、クリスマスっぽくしてみました。
ブルーっぽく輝いているのは、クリアなヴィンテージルーサイトにオーロラ加工が
してある小粒のチャームです。
こちらも甘めの姫系になりましたが、ふわふわを使いたかったので満足 ! (*^m^*)

クリスマスといえば、次のショップの更新 ( 12月始め頃 ) でアップする予定の
素材のお裾分けX'mas Mixの事を、毎日のように考えています(^-^;)ゞ
パーツ屋さんになりたいくらい、いろいろなパーツが大好きなので、ただいま
楽しくセレクト中です。

この時期ならでは、という雰囲気のものをセットしたくて、ちょっと気合入ってますよ !
クリスタライズやヴィンテージスワロ、パール系や、もちろん天然石も♪
たくさんはご用意できないかもしれませんが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

******************************************************
☆ふわふわ可愛い~♪ と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
ホワイトクリスマスね!
素敵なおじょうさんのバッグを彩る素敵なチャームですね。
ショップの更新も楽しみです♪
べに #-
 
気分まで華やいでしまいそうなバッグチャームですね!
やはり大きいクリスタライズは豪華でいいですね~。
ブルーのチャームがひとつ入ってるのもポイント高いです。
☆P!
よち #-
 
ああ、なんてかわいいの~v-10
ふわふわで、きらきらで、キュ~トなの~v-238
クリスマスが楽しみになるチャームですね♪
そしてクリスマスmixも楽しみ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう、ホワイトクリスマス~ ! ロマンティックな感じになりました !
いくつになっても、ふわふわでキラキラなものには惹かれちゃうよね~♪
可愛いものがお好きな大人の女性にも、使って頂けたら嬉しいなぁ、
なんて思いながら作りました(^-^)b
ショップの更新も頑張りますね ! ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
クリスタライズが加わると、どんなアイテムでも華やかになりますね♪
自分で着けるわけじゃないのに、クリスマス気分が盛り上がっちゃう !
大粒のクリスタライズは、やっぱり魔法のパーツだな~って思います。
ちっちゃなキラキラチャーム、ポイント高い ? 嬉しいな~ありがとう !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
ふわふわでキラキラ、それだけでなんだか癒される感じがしちゃいます♪
ふわ☆キラのアイテムは、やっぱり女性はみんな大好きですよね !
クリスマスMix、今回は天然石だけじゃなくていろいろセットしようと
企んでいます(*^m^*)アップするのはもう少し先になっちゃいますが、
楽しみにして頂けたら嬉しいです~♪

秘密にする


